7/29 クイックセットの取り付け方

こんにちは!

先日、クイックセットの取付方法の撮影をしてきました。

クイックセットのハンコック アンティークニッケルを、物流センターにあるドアに取り付けました。

そこで、今回はクイックセットの取り付け方をご紹介したいと思います。

先輩の女性社員と2人で挑戦してみましたが、(どちらも初めて)

迷いながら取り付けて所要時間は10分ほどでした。とっても簡単ですので、ぜひお試しください。


取付方法をまとめましたので、ご覧下さい!










受け座は、位置を調整してビスでとめてください。


まとめ


ドアノブの取り付けは、ドアに取り付け口さえあれば本当に簡単です!

家ののドアノブが気に入らない……調子が悪い……そんな方はぜひ、試してみてくださいね。

ドアノブひとつで、ドアの印象はガラっと変わります。