ナガイの木製ドア「innoa」のご応募写真を中間発表!11/15まで募集中です。

ナガイの木製ドア「innoa」の施工写真を11月15日(火)まで募集中です。
今回は、中間発表としてご応募いただいた写真の中からいくつか、ご紹介させていただきます。
お写真はまだまだ募集中!ご応募いただいた方全員に南信州の特産品であるリンゴを100%使用したリンゴジュースを贈呈させていただきますので、ぜひご応募ください。

さまざまな空間やライフスタイルに合わせたinnoa-イノア-

「innoa -イノア-」の個性を紹介させてください

innoa -イノア-は樹種やデザイン、塗装によって様々な表情を見せてくれるドアです。 住空間に留まらず、店舗や宿泊施設など、幅広い環境でお使いいただいております。 人や空間によってまったく違う表情になるドアですので、ぜひ皆様がお使いのこだわりのinnoa -イノア-をご紹介させていただきたいと考えました。 コーディネートやインテリアのこだわりやポイントと一緒に、ぜひドアのお写真をお送りください。 お送りいただいたお写真は、カタログ・WEB・SNSなどで随時ご紹介させていただく予定です。

応募ページはこちら!

ご応募いただいたお写真をご紹介します

続々ご応募いただいています!

9月の募集開始より、たくさんのご応募をいただいております。 お写真をお送りいただいた皆様、誠にありがとうございます。

今回のブログでは、中間発表として、抜粋してお写真をご紹介させていただきます。


ホワイトドア×ナチュラル素材

クローゼットドア H2PL(左)/H2PP(右)
ドア 144-RA(レイン)


トレンド感のあるホワイト塗りつぶし塗装は海外インテリアの雰囲気を演出できます。

白を基調とした明るいインテリアですが、ウッドやアイアンなど、素材感を活かしたぴりっと辛口な大人コーディネートが素敵です。


ぴりっとクールなブラックドア×コンクリート

944 カントリーカラー チャコール


素材にこだわり、本物の木のドアとコンクリートを組み合わせて頂きました。

 打ちっぱなしのコンクリートと、ブラック塗りつぶしの框ドアの組み合わせが男前です。

"カッコよさと温かさがうまく融合した空間になりました。"とコメントいただいております。


バーンドアレールとアルダードアの組み合わせ

A182-SB ワイプ塗装 ブラウン


節が特徴のノッティアルダードアは、無骨なバーンドアレールとの相性が抜群!

 "採用したかったNo. 1のナガイさんのバーンドア 1番居る時間の長いリビングルームに採用しました!"と嬉しいコメントをいただきました。 

 お写真からも、タイルやスイッチプレートなど、細部までこだわられていることが伝わってきます。


カラフルドアがずらり!

782 
マットカラー (左から)ナチュラルグリーン/ブルーグリーン/シャビ―ピンク/イエロー


コンセプトは"爽やかで明るいイメージのカリフォルニアハウス"とのこと。

 4色のマットカラードアが並んでいる様子がなんとも可愛らしいです! 

 ドア以外はシンプルなカラーで揃えられているので、カラフルなドアもまとまって見えます。 ワクワクするような楽しい暮らしが想像てきますね。


ドアが際立つシンプルコーディネート

44


"漆喰の壁や家全体の柔らかい雰囲気と合わせるためブルーグレーの優しい色に。取手は照明やサッシの色と合わせてブラックにしました。"とのコメントを頂きました。
枠の見えないスッキリとした納めで、よりドアが際立っているように思います。

木の質感を活かしたリラックススタイル

A182-SB(左)/ Nオーダードア HOD3V-CR

ノッティーアルダードアは節を活かしたブラウン塗装。木目の綺麗なNオーダードアは木の色を活かしたナチュラル塗装と、素材の良さを活かしたコーディネート。
"アルダーの木目と塗装色の相性は抜群です。"と嬉しいコメントをいただきました。

ブラック×グレー×ウッドで辛口な北欧ナチュラル

944-SB カントリーカラー チャコール

ブラック塗装ドアなど、モノトーンで揃えられた素材に、ウッドのナチュラル感が際立ちます。ガラスはシーディーバロックをご採用いただきました。あえて気泡が入った揺らぎ感のあるガラスは、空間にさりげない陰影をもたらしてくれます。
"北欧ナチュラルな内装を作る上で、框デザインにゴールドの握り玉の取っ手の木製建具は必須でした!"とのコメントをいただきました。

応募期間は11月15日(火)まで!引き続きご応募お待ちしております!

ご応募いただいた方全員に特産品リンゴジュール贈呈します


ご応募いただいた方全員にもれなく、おいしいリンゴジュースを進呈させていただきます。 南信州(長野県下伊那郡)の子白農園さん自慢の果汁100%リンゴジュースです。 中央アルプスと南アルプスの山脈に囲まれた南信州はりんごをはじめとして、おいしい果物が盛んに栽培されています そんな南信州で85年続く老舗農家さんのリンゴジュースを、心を込めてお贈りいたします。

ご応募は特設ページから

ご応募は特設ページから!まだまだたくさんのご応募をお待ちしております。

c