7/1 ブログが始まります



みなさん、はじめまして!

株式会社ナガイにこの春新入社いたしました、つかだいらと申します。

少し前からweb管理に配属になりまして、ブログを始めることになりました。



web管理の先輩が長年更新してきた『社員の勉強日記』 とバトンタッチをすることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。





ブログタイトルは「株式会社ナガイの新人日報」です。

私、自慢じゃありませんが建材に関してはまだまだ全くの素人でございまして……

ずぶの素人が自社の商品を達者に興味深く詳細に紹介した面白ブログを執筆するなんて、そんな高度なことはできるわけがありませんね。

素人は素人なりに素人目線で素人記事をひたすら書くしかないのです!

そんな葛藤を込めました。「株式会社ナガイの新人日報」です。



ブログを読んでくださる皆さんを含めて、建築に関して一番のみそっかすは恐らく私ですので…

このブログという場をお借りして、だんだん勉強していこうという魂胆です。

そしてゆくゆくは、社の商品を達者に興味深く詳細に紹介した面白ブログに成長する予定であります。

それまでどうかお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。





追記

ブログのタイトル「株式会社ナガイの新人日報」……そう、……日報です。

日報ということは、目指すは毎日更新です。もし間ができたときは、遠慮なく突っ込んでいただければ幸いです。

ちなみに、この記事書くのに、もうすでに3日かかっています。

原因はわかりきっています。潔すぎる諦めの精神です。



先が思いやられます。次回更新から頑張ります。

コメント