9/3 塗装ドアの紹介ページができました

カシャッ……カシャッ……(シャッター音)

私「先輩、何撮ってらっしゃるんですか?」

先輩「塗装ドアのサンプルだよ。塗装ドアの紹介ページ作ってるから」

私「へえー…え、こんなにあるんですか!」





というわけで……

塗装ドアの紹介ページができました!



※クリックでページに飛びます。

それぞれの色見本から、


実際の塗装ドアの写真をご覧いただけます。

弊社の塗装職人が一枚一枚刷毛で手塗りする塗装ドアは、
さまざまな色やバリエーションが楽しめ、大変人気です。

色はもちろん、ドアの形や樹種によってもいろいろ違いがあって面白いです。


「どんなドアにしようかな~」と、考えるだけで楽しくなってきますね。