9/2 Duroの壁紙はとてもやさしい

こんにちは!
今日はなんだか蒸し暑い一日ですが、
いよいよ9月に突入してしまいました。
身を引き締めて頑張っていこうと思います。

さて、本日はDuroのサンプルをご紹介したいと思います。

部屋の印象を大きく左右する大切な壁紙は、
やはり本物を見て確かめたいですよね。



Duroもサンプルをご用意しております。














サンプルには充分な大きさのA4サイズです。ぜひ営業員にお問い合わせくださいませ。







サンプルを見ると……当たり前ですが、PCで見るのとと印象が違います!

こちらは037-17ですが、実際に見るまでは派手そうだな~と思っていました。

しかし、実物はなんともいえないくすんだ黄色で、しかも手書きの風合いが柔らかく、とても優しい印象にかわりました。

 037-17





どの壁紙も、手書きっぽさが味のある柔らかい表情がステキでした。

 014-02


044-15