BAMBOO EXPO 15 出展しました!レミリアの展示ブースご紹介

こんにちは!先日、5月25日(火)、26日(水)に開催された「BAMBOO EXPO 15 」に出展させていただきました。
「やさしさを彩る壁紙 レミリア」の展示をさせて頂き、たくさんの方にご覧いただけました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今回、この状況下ということもあり、お越しいただけなかった方もいらっしゃるかと思いますので、ブースの様子を紹介させていただきます。

商空間向けの展示会

47社が展示、商空間向けならではのユニークな展示がずらり

今回の「BAMBOO EXPO 15 」では、約47社が出展し、たくさんのユニークな展示を見ることができました。

弊社でも「やさしさを彩る壁紙 レミリア」をカラフルに施工し、店舗や宿泊施設など、様々な場面でお使いいただけるような提案をさせて頂きました。


光の演出で表情が変わる「レミリア」


「やさしさを彩る壁紙 レミリア」は水性塗料で塗装仕上げを施したフリース壁紙です。

マットな水性塗料とやさしいエンボスで、照明を美しく反射します。

こちらの展示のように、間接照明を活用することで、奥行き感のあるディスプレイもおすすめです。


多彩な18色×3タイプのエンボス

「やさしさを彩る壁紙 レミリア」は、18色(※1色未発売)仕上げ。


さらに、3タイプのエンボスをご用意し、表情の違いを楽しんでいただけます。

また、貼り替えに適した深めのエンボス(LE8)もご用意しました。下地調整が困難なリフォーム現場などでも施工性良好です。


不特定多数の人が過ごす空間にも安心をもたらす機能性

「やさしさを彩る壁紙 レミリア」は、抗菌・抗ウイルス機能、消臭性、VOC吸着など、様々な機能性に優れています。


多くの人が出入りする商空間に、安心感をもたらしてくれる嬉しい機能です。


まとめ

展示会公式サイトで3Dビューも

「BAMBOO EXPO 15」公式サイトでは、展示会場の3Dビューも紹介されております。

弊社ブースだけでなく、様々なメーカーのブースを見ることができるので、ぜひご覧ください。


「やさしさを彩る壁紙 レミリア」詳しくはこちら

レミリアについてもっと知りたい!そんなときは公式ページをご覧ください。

動画やカタログもご覧いただけます。



お問い合わせはこちら


ご不明点やご要望があれば、ぜひこちらからお問い合わせください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。


c