小扉からハイドアまで、サイズオーダーで作る建具「Nオーダードア」



こんにちは!今回はサイズオーダーが可能な木製ドア「Nオーダードア」のご紹介です。
木製ドアを使いたい!でも既製品は理想のサイズやデザインが無い…
かといって建具屋さんに依頼すると予算オーバー…
そんなときの強い味方「Nオーダードア」の魅力や施工例をご紹介します!

Nオーダードアとは?

サイズは1㎜単位で指定可能!リフォームにも最適



ドア幅・高さ共に1㎜単位で指定可能な木製建具です。
リフォーム現場では開口が小さく、既製品が入らない…というようなことが起こりがち。
そんなところにもNオーダードアがお勧めです。
ベイツガ材で製作しているため、木の表情が美しく、空間を彩ってくれます。

デザインは100通り以上!理想をかなえるセミオーダー仕様

多様なデザインやガラスで、100通り以上の選択肢をご用意しております。
無塗装のため、お好きな色を塗装してお使いいただけます。
弊社でも塗装サービスを行っており、数十色の中から選択いただけます。

コストを抑えてお求めやすい価格を実現

一般的なオーダー建具のネックは、値段の高さ。
木製建具にこだわり、デザイン・サイズなどをイチからオーダーする場合、価格は数十万円にもなってしまうことも珍しくありません。
弊社の「Nオーダードアは」材料手配から加工まで、弊社で一括管理して製造しており、お求めやすい価格を実現しております。
サイズ固定の規格品建具と比較するともちろん割高ではありますが、
本物の木製建具を納得のお値段でお求めいただけます!

Nオーダードアの導入事例をご紹介

キッチンや収納に…小扉が優秀!

当社のイチオシは収納小扉!
キッチンや洗面、リビング収納など…様々な場面でお使いいただけます。



本物の木の表情・質感は空間に暖かみをプラスしてくれます。
キッチンや水回りは人工的な素材を選びがちですが、
そこに木素材を投入するだけで雰囲気がガラッと変わります。
Nオーダードアの収納小扉には、ユニット完成品には無い個性や味わいがありますね。




収納小扉は造作家具にもお使いいただけます。
リビングの壁面収納やテレビ台など…
扉があれば目隠しやほこり防止にもなりおススメです。



流行りのハイドアにも対応

高さ2400mmまで対応しますので、天井まで届くようなハイドアも実現可能です。
ハイドアの魅力は、空間をスッキリ、広々と見せてくれること。
背の高いドアを取り入れることで、縦ラインが強調され、天井が高く見えます。
大きなドアは、それだけで存在感があり、高級感も演出できます。


自分だけのオリジナルドアを

デザイン・ガラス・塗装の組み合わせで自分だけのオリジナルドアを製作できます。
ドアは空間デザインにおいても重要な存在です。
楽しく選んで、理想の空間をデザインしていただけたらと思います。



納期はお問い合わせください

人気商品につき、現在工場フル稼働で製作を行っております。
手作業で1本1本製作しているため、納入には都度お時間をいただいております。
ご注文いただく前に、デザイン・数量・塗装の有無等のご希望をお書き添えの上、
お問い合わせいただけますと幸いです。

カタログダウンロード・お問い合わせはこちらから

詳細はカタログをご覧ください

カタログダウンロードで商品仕様・価格等をご覧いただけます。


お問い合わせはこちらから

詳しいお見積もり・納期・デザインのご相談等は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業員より詳しくご案内させていただきます。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。



c