8/7 場所の限られた倉庫を有効活用する工夫

今週もはじまりました、新人日報のお時間です。こんにちは。

さて、先週は撮影や打ち合わせがあり、半分ほど輸入建材を扱う建材事業部というところに行っておりました。
そこで倉庫にドア用の棚が新しく誕生した!という噂を聞きつけまして、さっそく真相を確かめに行ってきました。




噂は本当だった!
場所が限られているなかでの工夫が光ります。

デザイン、設計から制作まですべて社員で行ったそうです。
この棚には感動的な制作秘話が秘められているとかいないとか……そんなお話もちらりと小耳にはさんだりはさまなかったり。

次回建材事業部に行った暁には、はさらにこの棚に秘められた秘密を追求し、ご報告させていただこうと思います。