8/20 ココにもココデクラス!

こんにちは、まだまだ暑いですね。
お盆過ぎたら夏も終わるかと思っていましたが、どうやら間違いだったようです。
日の方がはだいぶ短くなってきたような感じがしますが、それはそれで少し寂しいような……。


さて、ココデクラスの家具をご存知でしょうか?
パインやオークの無垢材から作られた、とってもやさしい無垢材家具です。

先日、仕事でココデクラスの写真がどうしても必要になりました。

ある程度はもともと社員で共有している写真フォルダの中から賄えたのですが、
どうにも数が足りません。
うーん、と頭を抱えていましたら、ステキなことを思い出したのです!

食堂の机がココデクラスだー!



というわけで、ちょっと撮ってきました。
社員が毎日使っているもんですから、使い込まれ感がありますが…。
写真の腕の方は……精進します!(笑)







こちらはココデクラスのパイン無垢材家具になります。
優しい風合いがステキですね~。