コーポレートサイトリニューアル・ブログ移転のお知らせ

こんにちは!今回はコーポレートサイトとブログのリニューアルについてお知らせいたします。
10月28日(金)に、コーポレートサイト・ブログのリニューアルを予定しております。
今回のリニューアルでは、お客様がより使いやすいようにデザインや構成を見直し、機能の追加をいたしました。
リニューアル内容をご紹介させていただきます。

商品ページがリニューアル

商品の紹介ページができました

これまで、ほとんどの商品はカタログにしか掲載がございませんでした。

そのため、サイト上から商品を探しにくい、概要がわかりにくいなどの問題がございました。

今回のリニューアルでは、商品のラインナップや特徴をサイト上でご覧いただけるようになります。

一覧ページ

商品ページ

※価格・スペックなど詳しい情報は引き続きWEBカタログをご覧いただく形になります。


商品ページから直接お問い合わせをいただけます

各商品ページにお問い合わせフォームを設置いたしました。

商品資料やサンプル、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。




メニューからも商品を探せます

サイト右上のメニュー内にも商品カテゴリを掲載。商品を素早く探せるようになりました。


施工例集・ギャラリーを刷新します

ギャラリーは構成・内容共に刷新をいたしました。

ギャラリーからご覧いただけるほか、各商品ページからも、その商品の施工例をご覧いただけます。

写真は随時更新予定です!


ブログが移転・リニューアル

ブログのURLが変わります

これまで外部サービスのブログを利用してきましたが、コーポレートサイト内に移転を行います。

旧ブログに掲載していた記事も、新ブログで引き続きご覧いただけます。

*旧ブログにアクセスした場合、自動的に新ブログに転送されます。


記事内から関連商品にリンク

ブログでご紹介した商品は、記事下部から商品ページへのリンクを行っています。

気になった商品は、ぜひ商品ページをチェックしてみてください。


10月28日(金)リニューアルオープン予定です

コーポレートサイトは10月28日(金)中にリニューアル予定です。

一時的にに正常に表示されない可能性がございます。もし不具合があった場合は、ページを更新するか、少し時間を置いてから再度アクセスしてください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

c