ドア・造作材などをご紹介する「カタログ3」vol.10が発刊されました(価格改定のお知らせ)

こんにちは!今回はカタログ改訂のお知らせです。
ドアや金物、造作材などを掲載する「カタログ3」vol.10が発刊されました。
商品入れ替えなどございますので、ぜひこの機会に最新カタログをお申し込みください。

また、昨今の物流網の混乱、原材料費の高騰などを受け、一部定価改訂も行っております。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

「カタログ3」vol.10主な変更点

定価改訂のお知らせ

皆様方もご存じの通り、世界的なコロナ禍よる需給環境の変化や物流網の混乱、原材料費の高騰など厳しい状況が続いております。それに伴い、弊社の仕入れ先からも原材料費、輸送コストや製造コストの上昇など様々な要因で価格改定の申し入れがありました。
そのため、この度のカタログ発刊から一部商品で定価の改定を行っております。
皆様には大変ご負担をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

モールディングがリニューアルいたします

モールディングが商品入れ替えのため、リニューアルいたします。

現行品(長さ3.6m品)は在庫限りとなり、徐々に新規格品に移行する予定です。

新規格の基本長さは2.7mとなります。現行品をご愛用頂いている皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、デザインも一部入れ替わりがございます。現代の住宅に使いやすいデザインにアップデートしております。詳しくはカタログをご覧ください。


クイックセットも入れ替えあります

クイックセットもメーカー廃番などがあり、商品の入れ替えを行っております。
また、スタイリッシュな新シリーズ「コンテンポラリースタイル」も総合カタログに掲載されました。
モダンでシンプルなインテリアに似合うクイックセットの新スタイルです。
ぜひこちらもカタログでご覧ください。
 

その他、商品廃番・切り替えなど

その他、商品の入れ替え・仕様変更などございます。
新カタログをご覧いただくほか、下記ページでもご案内しております。
よろしければこちらもご覧ください。

価格改定のお知らせ

販売価格につきましても一部改定をさせて頂く予定です。
皆様方もご存じの通り、世界的なコロナ禍よる需給環境の変化や物流網の混乱、原材料
費の高騰など厳しい状況が続いております。
それに伴い、弊社の仕入れ先からも原材料費、輸送コストや製造コストの上昇など様々な要因で価格改定の申し入れがありました。

今回の改定により皆様方のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

改定時期・価格等は営業担当までお問い合わせいただきますようお願い致します。

カタログのご請求はこちら

WEBカタログは下記ページからご覧いただけます。

冊子のカタログは下記からお申込みいただけます。

たくさんのご請求をお待ちしております。



フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。