採光や換気に優れた天窓「VELUX」/展示場向け無償提供キャンペーンのお知らせ!

こんにちは、今回は天窓「VELUX」をご紹介します。
天井から自然光を取り入れることで、お部屋の雰囲気はぐっと変わります。
開放感あふれる家づくりを、天窓から取り入れてみませんか?
また、展示場向けに無償プレゼントキャンペーンも開催中です!
キャンペーン情報も詳しくお知らせいたします。ぜひ最後までお読みください。

天窓で叶える光のある生活

天窓のメリットとは?


天窓には生活豊かにしてくれるメリットがたくさんあります。

①室内に自然光を取り入れる「採光性」

天窓のメリットは何といっても採光性です。

天窓は普通の窓と比べると採光効果が約3倍と言われています。

普通の窓は太陽の位置に左右されてしまいますが、屋根面に設置されている天窓は多方向の光を取り入れることができます。

明るい自然光を室内に取り入れる効果的な手法です。

②スムーズな換気・通風

開閉式の天窓は、換気や通風に役立ちます。

天窓は設置位置の高低差を活かせるため、立体的に風が循環します。

天窓を取り入れることで、スムーズで効果的な換気が可能になります。

③開放感のある眺め


天窓があれば、空に向かって視線が抜けるため、開放感のある空間づくりが可能です。

とくに大きな開口部をとれない都市部では、天窓は非常に効果的です。

室内にいながら、青空や星空を望める。天窓はそんな癒しの時間ももたらしてくれます。


天窓なら「VELUX」

「VELUX」は日本で唯一の天窓専門メーカー


VELUXは世界中で何百万もの住まいに天窓を提供している国際企業です。

日本では1981年に設立以来、国内唯一の天窓専門メーカーとして製品を提供しています。

天窓は雨漏りなどのリスクもあり、知識と経験が蓄積された信頼性のある製品を選ぶことが重要です。

天窓を採用するなら、ぜひ「VELUX」製品をお選びください。


展示場に天窓を!無償プレゼントのお知らせ

50セット限定のキャンペーン開催中

全国の住宅展示場向けに連窓天窓の無償プレゼントキャンペーンが開催されております。

天窓の良さを多くの方に知ってもらいたい!そんな想いに共感いただける住宅メーカー様、ぜひご検討くださいませ。

*条件*

①該当展示場・オープンハウスは1年間以上公開されている

②連窓用純正水切りを使用する事

③VELUX社のHP・広告等にご協力いただく事

詳しくはお問い合わせくださいませ。

★こちらは住宅メーカー様限定のご案内です。ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


ナガイの窓・天窓カタログにも掲載中です

カタログ無料進呈いたします

弊社の製品カタログにもVELUX製品を掲載中です。

ぜひこの機会にご請求ください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。


c