【来場御礼】JAPANSHOP展示のご紹介【Lemilliur / IMPLIMI FLEECE】

先日、東京ビッグサイトにて「JAPANSHOP」が開催されました。
弊社ブースにもたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回は、弊社の展示ブースのご紹介させていただきます!
お越しいただけなかった方にも配布資料をプレゼントさせていただきますので、ぜひ最後までお読みください。

JAPANSHOP展示ブースご紹介

新商品も加わり華やかなブースになりました


今回は「Lemilliur -レミリア-」に加えて、新商品である「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」も展示!
「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」はフリース素材のインクジェットメディアです。高精細な印刷ができ、オリジナルの空間演出が可能な壁紙ですので、ブースでも様々なプリントで皆様をお迎えいたしました。


素材感もカラーも楽しむ「Lemilliur -レミリア-」


パルプを主成分としたフリース素材の壁紙「Lemilliur -レミリア-」は、パルプならではの優しい質感とカラフルな色合いが特徴です。

また、光触媒塗料で仕上げており、抗菌・抗ウイルス機能など、安心できる空間づくりにお役立ていただけます。

今回のブースでは、貼り上がりの良さをじっくりとご覧いただけるように展示いたしました。


空間を柔らかく包み込んでくれるような繊維の折り重なりを、間近でご覧いただくことができました。

商品詳細はこちら

新商品「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」

今年6月頃の発売を予定している「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」は、フリース素材の壁紙用インクジェットメディアです。


弊社の壁紙は素材感や色合いの良さでご好評をいただいてきましたが、商空間のプロの皆さんを中心に、「オリジナルの色や柄を表現したい!」というお声も多数いただいておりました。

そこで、フリース素材の環境性・質感の良さ、そして高精細な表現を両立したインクジェットメディアとして開発したのが「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」です。

また、建築基準法の内装制限規定により天井や壁に使用する材料の不燃性能を定めています。

本製品は国土交通大臣が定めた不燃材料の為、商業施設、病院、ホテル、レストラン、一般住宅など様々な空間を演出できます。

こちらは、既に防火試験をおこない、認定取得の見込みとなっております。


リアルな様子を動画でチェック!

ブースで展示した「IMPRIMI FLEECE -インプリミ フリース-」を動画でご紹介します。

写真よりも実際の様子がお分かりいただけるかと思います!


詳しい情報はWEBサイトをご覧ください!

資料・カタログをお送りいたします

レミリア・インプリミのカタログを無料進呈いたします

展示会でも配布させていただいた製品資料をお送りいたします。

ぜひ、お気軽にお申し付けくださいませ。


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。