IFFT/インテリアライフスタイルリビング出展のお知らせ【Lemilliur -レミリア-】


10月18日~20日に東京ビッグサイトにて開催されるインテリア・デザインの見本市、「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング」に出展いたします。
弊社ではインテリアを彩るフリース壁紙「Lemilliur -レミリア-」を展示。
こだわりのカラーバリエーションと優しい質感をぜひ実際にご覧いただければと思っております。
皆様のご来場をお待ちしております。

IFFT/インテリア ライフスタイル リビングとは?

インテリア・デザインの見本市

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング。
日本各地の家具産地からの出展をはじめとした、空間全体に関わる商材が一堂に会する見本市です。
今年は約300社の出展が予定されており、日本各地の家具産地メーカーをはじめ、テキスタイル、テーブルウエア、デザイン雑貨、生活用品、エシカルアイテム、建築部材など空間全体を構成する幅広い商材をご覧いただけます。

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となり、2年ぶりの開催になりました。
弊社では初参加となりますので、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


前回のIFFTの様子

運営事務局から前回(2019年)の様子をまとめた動画が紹介されています!

幅広い展示にワクワクしますね!今年はどんな展示が見られるか、私たちも楽しみです。


フリース壁紙「Lemilliur -レミリア-」を展示します

インテリアを優しく・美しく演出するフリース壁紙

レミリアは「やさしさを彩る壁紙」をコンセプトに、空間を優しく、彩り豊かに楽しめる壁紙です。
数多くの色でインテリアを楽しんでいただきたい、そんな思いでこれまでご用意がなかった濃色を含めた全18色をラインナップしました。
内装のベースカラーから、アクセントカラーまで様々な場面でお使いいただけます。
ポップなカラーもそろえており、色の組み合わせ次第で商業施設などにもおすすめです。

ぜひ実際に見ていただきたい紙ならではの「質感」

Lemilliur(レミリア)は、パルプを主成分としたフリース(不織布)を基材にしています。
紙ならではのやさしい手触りは、やわらかな印象のインテリアを演出してくれます。
また、不織布ですので、パルプなどの繊維が複雑に絡み合い、壁紙に独特の陰影をもたらしてくれます。

水性塗料仕上げのマットで美しい色合いと機能性

Lemilliur(レミリア)は水性塗料仕上げです。
塗装仕上げならではのマットな表情、貼りあがりの質感は塗り壁や塗装壁のようです。
ビニールクロスようなのテカリが無く、高級感のある空間を演出できます。

さらに、塗料にはたくさんの機能性を付けました。
抗菌・抗ウイルス・消臭・VOC吸着などの多機能性が特徴です。
安心をもたらす嬉しい機能で、住空間以外にも施設や商空間などにもおすすめできる壁紙です。

カタログもダウンロードいただけます

Lemilliur(レミリア)の製品カタログはこちらからダウンロードいただけます。 展示会前に、ぜひチェックしてみてください。

▼Lemilliur(レミリア)のWEBページはこちら

開催概要

ご来場には来場事前登録が必須となります。下記リンクよりお申し込みください。
会期
2021年10月18日(月)– 20日(水)
時間
10:00 – 18:00 (最終日は 17:00まで)
会場
東京ビッグサイト(東京国際展示場) 南展示棟
2M-13
https://www.bigsight.jp/visitor/access/
来場事前登録
https://ifft-interiorlifestyle-living.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html
※商談を目的とした商談見本市のため、18歳未満の方および一般の方のご入場はお断りしております。

新型コロナウイルス感染症対策について

IFFT/インテリア ライフスタイル リビングは新型コロナウイルス感染症対策を施して開催予定です。
弊社といたしましてもガイドラインを遵守し、感染症対策を施しご来場者様をお迎えいたします。
この状況下ではございますが、お客様に実際に製品をご覧いただける機会として、極力感染リスクを低減しつつ、前向きに取り組んでおります。
皆様におかれましても、無理のない範囲でご来場いただけますと幸いです。

招待状のご依頼はこちら

ご希望の方に、招待状をお送りさせていただきます。招待券のご希望・お問い合わせはお気軽にお寄せください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

c