海外インテリアを実現する塗装ドア「COSTA -コスタ-」の施工例を一挙公開!

こんにちは!今回はお手頃価格の塗装建具「COSTA-コスタ-」の施工例をご紹介します。
美しい塗装仕上げとトラディショナルな框組デザインで、海外インテリアのような空間を実現する室内ドアシリーズです。
実際の施工例を見たい!というご要望にお応えして、施工事例を一挙ご紹介させていただきます。

「COSTA -コスタ-」とは?

美しいホワイト塗装の框組デザイン

「COSTA -コスタ-」は美しいホワイト塗装と、海外インテリアを思わせる框組デザインが特徴のMDFドアです。


オプションカラーも充実!


COSTAはホワイト以外にもオプションカラーを選択いただけます。

クラシカルな印象にも、クールな印象にも、思い通りの選択ができます。


お手頃価格を実現しました

コスタドアは素材やデザイン、規格を絞ることで、弊社で通常ご提供する木製建具よりもお手頃価格を実現しました。

そんな中でも、美しい塗装仕上げやハードウェアにはこだわり、格調高いインテリアを演出してくれます。


コスタドアの施工事例をご紹介!

爽やかなホワイトで、清潔感を演出!

コスタドアのスタンダードは、やっぱり「白」です。

白を基調としたインテリアに使用すると、とってもさわやかな空間が演出できます。

アクセントクロスや、パステルカラーのロールカーテンなど、好きな色のアイテムも引きたててくれるはずです。



マンションリノベーションのアクセントに

最近はリノベマンションにご採用いただくことも増えてきました。

マンションリノベーションは面積や予算、納まりなどの面で制約が出てくることも多いですが、コスタドアは框組ならではの奥行き感や高級感を与えてくれるアイテムです。

クールな壁材やステンレスキッチンなど、モダンなアイテムと組み合わせるのも様になります。



木との組み合わせも映えます

木製建具と組み合わせるコーディネートもお勧めです。

木のぬくもりを感じる木製建具をお部屋に使いたい!

でも、全てのドアを木製にするのは、予算配分が難しい場面もあるかと思います。

そんなとき、国産のシート貼り建具を組み合わせると、なんとなく違和感が出てしまうことがあります。

塗装仕上げのコスタドアなら、天然木と並んでも違和感がありません。

むしろ、木の質感を引きたててくれる名脇役のようにたたずんでくれます。

空間の中に木の節や木目が多すぎると、少しにぎやかすぎてしまう…そんなときは「引き算」の発想で、コスタを取り入れてみるのも良いかもしれません。

また、1階は木製ドア、2階はコスタなどの使い分けもアイデアのひとつです。


ダークカラーが人気です

グレイッシュネイビー色はホワイトに次いで人気のカラー。

照明によってネイビーにもグレーにも黒にも見える不思議なニュアンスカラーです。

カッコいいダークカラーですが、ブラックよりも若干柔らかい表情が魅力です。


ホワイトのドア枠と組み合わせても素敵です。

絵画のフレームのようにダークカラーを引きたててくれ、重厚感も生まれます。


カタログ無料進呈中です!

コスタの魅力が詰まった製品カタログを無料進呈させていただきます。

お持ちでない方は、ぜひご請求いただけますと幸いです。

ご不明点やお見積もり依頼も、下記からお問い合わせください。



フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。