【リフォーム・リノベーションに最適】フリース壁紙「Lemilliur レミリア」の機能や施工性をご紹介【カタログ無料進呈】


こんにちは!今回はリフォーム・リノベーションにぴったりな弊社の多機能壁紙「Lemilliur レミリア」についてご紹介します。

生活の変化とリフォーム・リノベーション需要

近年、リフォーム・リノベーション需要が高まっています。

コロナ禍によって働き方や生活環境が変わり、住宅の役割も変化しつつあります。

住宅だけでなく、オフィスやホテルなどの施設においても、withコロナ時代に合わせたスタイルが求められています。

リフォーム・リノベーションによって、今の時代に合った過ごしやすい空間をつくることができます。

せっかくリフォーム・リノベーションするなら、空間の大きな部分を占める「壁」も、過ごしやすい環境をつくるためにこだわりたいですね。

ナガイのフリース壁紙「Lemilliur レミリア」は、快適な環境を実現する機能性と、リフォーム・リノベーションにぴったりな施工性を兼ね備えています。


なぜリフォーム・リノベーション向き?

施工性に優れた壁紙

通常、新築の建物には新しい壁が作られますが、リフォーム・リノベーションとなるとそれまで貼っていた壁紙を貼り替えることになるかと思います。

下地が凸凹の状態から壁紙を貼るとなると下地の拾いやすさが気になり、施工にはかなり気をつかうのではないでしょうか。

そこでおすすめしますのがエンボス加工の「Lemilliur レミリア」です。

エンボスのメリットは下地を拾いにくいことにあります。

「Lemilliur レミリア」は、お好みのスタイルに合わせてエンボスタイプを3種類からお選びいただけます。

なるべくフラットな質感を楽しみたいならLE3、塗り壁のような表情を楽しめるLE5、そして一番下地を拾いにくいLE8をご用意いたしました。

特に下地が気になるリフォーム・リノベーションにはLE8が最適です。

加えて「Lemilliur レミリア」は柔らかい素材でできているため、施工性に優れています。



その他うれしい機能も!

弊社の「エコフリース」をはじめとしたフリース壁紙の特長は、高い通気性と透湿性、摩擦や衝撃に強く優れた耐久性、またメンテナンスが簡単であることなどが挙げられます。

これらに加えて「Lemilliur レミリア」の機能性塗料による機能についてご紹介します。


抗菌・抗ウイルス

可視光応答形光触媒により室内の弱い照明にも反応し、菌やウイルスの繁殖を抑制します。

多くの人が集まる学校や商業施設などにもぴったりの機能です。



消臭性

特殊吸着剤の働きによりトイレ臭、ペット臭、下駄箱などの嫌な臭いを吸着・分解します。



ホルムアルデヒド・アセトアルデヒド吸着・除去

シックハウス症候群の原因物質となる室内汚染物質を化学的に吸着し除去します。

抵抗力の弱いお子様やご高齢者、ペットいるお部屋におすすめです。


防藻・防カビ性

建材の劣化や人体への悪影響を及ぼすカビなどの発生を防止します。

カビが繁殖してからは除去が大変ですので、予防策にうれしい機能です。


まとめ

いかがでしたか?

「Lemilliur レミリア」はリフォーム・リノベーションにおいて施工性・機能性に優れています。

今回はスタイルに合わせてお選びいただけるエンボスタイプや機能性塗料によるうれしい機能をご紹介しました。

リフォーム・リノベーションに加えて機能性までプラスできる壁紙となっております。

ベースにもアクセントにも使える18色のカラーラインナップや詳細は特設商品ページをぜひご覧ください。

カタログもこちらからダウンロードしていただけます。


特設商品ページはこちら


カタログダウンロードはこちら


お問い合わせはこちら

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。