【展示会】BAMBOO EXPO 15に出展します【レミリア】


こんにちは!今回は展示会のお知らせです。
2021年5月25日(火)、26日(水)の2日間で行われる『BAMBOO EXPO 15』に出展します。
BAMBOO EXPOは「商空間づくり」に特化した新しいスタイルのトレードショーです。
弊社では多機能フリース壁紙レミリアを展示します。
皆様の情報収集のお役に立てればと思っておりますので、ぜひお越しください。

BAMBOO EXPOとは?

BAMBOO EXPOの魅力 

2020年 『BAMBOO EXPO 14』の様子

BAMBOO EXPOは、2011年よりスタートした商空間を構成する建材や多様なエレメントを集結させた展示会で、「商空間づくり」に特化した新しいスタイルのトレードショーです。
大規模展示会のように来場者数を追求するのではなく、出展者と来場者の深いコミュニケーションができる場となっています。

今年は約80社が出展予定とのことです。インテリアデザイナーや建築家の方、ホテル関係の方など、商空間に関わる皆様におすすめの展示会です。


出展商品 やさしさを彩る壁紙 Lemilliur -レミリア-

Lemilliur -レミリア- とは?

弊社ではレミリアを展示いたします。
レミリアは、しなやかで強靭なフリースに、機能性水性塗料で塗装を施した壁紙です。


商空間にLemilliur -レミリア- をおすすめする理由

① クラックやクロス切れを防ぐしなやかなフリース素材


人の出入りが激しい商空間では、建材の耐久性が求められます。 
レミリアは、しなやかで強靭なフリース壁紙。引張強度が高く、クラックやクロス切れなどの発生を防止します。

  ② 18色展開で様々なデザインが可能


商空間においては、住空間とは異なる色彩が求められることも。
レミリアは淡色~濃色まで18色の塗装仕上げをご用意しました。
色の組み合わせによって様々な表現が可能です。

③ 抗菌・抗ウイルス機能、消臭性能などの多機能壁紙

レミリアは機能性塗料を使用し、4つの機能を実現しました。

【抗菌・抗ウイルス機能】
【消臭機能】
【ホルムアルデヒド・アセドアルデヒド吸着】
【防藻・防カビ機能】



不特定多数の人が利用し、安全性や安心感が求められる商空間では、こういった機能は嬉しいですね。

カタログもダウンロードいただけます

レミリアの製品カタログはこちらからダウンロードいただけます。



BAMBOO EXPO 出展概要

概要

会期
2021年5月25日(火)、26日(水)の2日間
時間
11:00~20:00
会場
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
東京都港区海岸1-7-1
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/
出展企業
約80社(予定)
想定来場者
インテリアデザイナー、建築家、デベロッパー、ホテル関係者、百貨店・SC関係者、リテイラー他
主催
BAMBOO MEDIA Co.Ltd./http://bamboo-media.jp/
出展申込みページ
https://www.bamboo-media.jp/archives/24359/
お問い合わせ先
info@bamboo-expo.jp


新型コロナウイルス感染症対策について

BAMBOO EXPO は現在のところ開催予定です。

最終的な開催可否は主催者のインフォメーションをご確認ください。

弊社といたしましてもガイドラインを遵守し、感染症対策を施しご来場者様をお迎えいたします。

この状況下ではございますが、お客様に実際に製品をご覧いただける機会として、極力感染リスクを低減しつつ、前向きに取り組んでおります。

皆様におかれましても、無理のない範囲でご来場いただけますと幸いです。