憧れのヘリンボーンも!オーク・アカシアの無垢フローリングが同時新発売


こんにちは!
今回は新しく発行された床材カタログのなかから、新製品「ヴィーマ アカシア」「レプト オーク」の2種の床材をご紹介させていただきます。
サンプルのご用意もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

個性的でおしゃれな空間をつくる「ヴィーマ アカシア」

個性的な木目が特徴のアカシアフローリング

アカシアは辺材(幹の外側)と心材(幹の中心部分)の色の差が大きく、はっきりした木目が特徴です。

その濃淡が空間に個性的な表情をもたらしてくれます。

また、ヴィーマ アカシアは環境に配慮したFSC®認証品です。(ライセンスコードFSC® C002260)

ヴィーマ アカシアを使用することで世界の森林管理が適切に促進されます。




こだわりの空間には憧れのヘリンボーンも

近年人気のヘリンボーン仕様もご用意いたしました。

個性の強いアカシアでつくるヘリンボーンは雰囲気たっぷりです。

床はもちろん、アクセントウォールとしても活用できそうです。




ウレタン塗装だからお手入れ簡単

ウレタン塗装を施しているため、お手入れは簡単です。特別なメンテナンスを必要とせず、綺麗な状態を長期的に楽しむことができます。

塗装はナチュラル、ウォールナット、チークの3種。塗装色によってかなり印象が違います。

お好きな色に仕上げたい方のために無塗装品もご用意しました。

(ヘリンボーンはナチュラル、無塗装のみとなります。)







フローリングの定番 オーク材「レプト オーク」

人気樹種、オーク材フローリングの新シリーズ

オークは堅く木目がはっきりし、耐久性にも優れる樹種です。

原板を荒々しく挽いてアンティーク調に仕上げました。

ウレタン塗装、幅違いでのラインナップ、ヘリンボーン仕様をご用意など、

ナガイにはこれまでなかったオークフローリングとして新登場いたしました。





豊富な幅・仕様をご用意!

60㎜・120㎜・150㎜の幅違いをご用意し、様々なインテリアに対応します。

空間の印象は、幅の違いだけで大きく変わります。幅狭のものなら上品で繊細に、幅広ならおおらかで広々とした印象を与えることができます。

同じ空間に幅違いをミックスして貼り、一味違うリズムを感じる空間に仕上げることも可能です。

また、「レプト オーク」もヘリンボーン仕様をご用意しました。

アンティーク感のあるオークの木目とヘリンボーンは好相性です。

ぜひ、こだわりの空間にお使いください。






お手入れ簡単なウレタン仕上げ&無塗装品も

こちらもお手入れ簡単なウレタン塗装品と、お好きな色で仕上げられる無塗装品をご用意いたしました。 
オークは塗装すると木目が際立ち、さらに雰囲気を増します。
無塗装品は、ぜひお好きな色で塗装してお使いください。

 


60㎜幅 無塗装品に ウォールナット色で現場塗装


カタログDL・サンプル請求はこちら

詳細はカタログをダウンロード

価格・仕様などはカタログをダウンロードしてご覧ください!


基本サンプルセットをご用意しました

今回、おすすめの基本サンプルセットとして、新しくなった床材カタログ、ヴィーマ アカシアのナチュラル色・レプト オークの120㎜幅ナチュラル色の3点セットをご用意いたしました。

無料でお届けしておりますので、下記「カタログ・サンプルを希望」にチェックの上ご依頼くださいませ。


他のフローリングもカットサンプルご用意しております。

ご希望の場合は備考欄に樹種・カラーなどお書き添えの上ご依頼いただけますと幸いです。


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。