【エコフリース】ショールーム オンラインツアーを開催します【 9/15(火)、17(木) 】


こんにちは!今回はオンラインセミナーのご案内です。

このコロナ禍の中、弊社でもショールームの受付が中止となっており、
実際の商品をご覧いただくことが難しくなってしまいました。
そこで、今回はエコフリースなどフリース壁紙シリーズを展示している
インテリアショールームから、オンラインツアーを開催させていただくことになりました!

インテリアショールームをご案内します

製品に親しんでいただきたい!営業員がご説明します。

弊社営業員も、この状況でなかなか皆さんと直接お話しできる機会が減ってしまいました。
オンライン化が進む昨今ですが、やはりお客様に顔をお見せしながら、 お客様のお話をお聞きしたり、
商品を触っていただきながらお話できる機会は、大変貴重だったと感じております。

そこで、今回 9月15日(火)16:00~/ 17日(木)16:00~の日程で、 
オンラインツアーを開催させていいただくことになりました。


オンラインではありますが、営業員が生配信でショールームや製品のご案内をさせていただきます。
 チャットを通してご質問いただくことも可能です。
ぜひご参加いただき、弊社や弊社製品を少しでも身近に感じて頂けたら幸いです。

インテリアショールームをご覧いただけます

東京都 南青山にエコフリースをはじめとしたフリース壁紙を展示する
インテリアショールームがございます。

今回はこのショールームを舞台に、実際に施工された様子や、
色と照明の相性など、写真ではなかなかお伝え出来ない部分をご紹介させていただきます。


エコフリースをはじめとしたフリース壁紙をご紹介

エコフリースをはじめとしたフリース壁紙は、写真だけでは伝えきれない魅力があります。
今回はせっかく配信で営業員の声をお届けできるチャンスですので、普段お伝えしきれない情報などもお話しできたらと考えております。


セミナー概要 


【テーマ】インテリアショールームツアー/製品のご案内
  •  9月15日(火) 16:00~
  •  9月17日(木) 16:00~
*両日とも同じ内容です。ご都合のよろしい日程にご参加ください。

ZOOMウェビナーにて開催いたします。
下記からお申込みいただきましたら、参加方法をご案内いたします。

お申込みはこちら!

顔出しやマイクはご不要のウェビナー形式で開催させていただきますので、
ぜひお気軽にご参加いただけますと幸いです。
お申込みいただきましたら、当日もしご都合が悪くなってしまった場合も、
アーカイブ動画をお送りする予定です。

また、セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方に素敵なプレゼントもご用意しております。
ぜひお楽しみに!

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。


c