【新発売】床暖対応!幅広積層フローリング「ミルフィナ」【サンプル進呈】

床暖対応 積層フローリング ミルフィナ

こんにちは!今回は新発売となったフローリング「ミルフィナ」のご紹介です。
木のフローリングを使いたい!でも床暖房も使いたい!
そんな欲張りなご要望にお応えするフローリングが登場しました。
ブログの最後にカットサンプルのプレゼントも!ぜひご覧ください。

ミルフィナとは

温水床暖対応の高グレード積層フローリング

ミルフィナは「床暖房を使用したい」「節の少ない綺麗なフローリングを使用したい」という
ご要望にお応えした積層フローリングです。
積層フローリングといっても、表面は4㎜の天然木単板を使用しており、
まるで無垢フローリングのように仕上がります。
積層フローリングですので狂いも少なく、施工もしやすい材です。

床暖対応 積層フローリング ミルフィナ

上質なインテリアを表現する圧巻の幅広フローリング

空間を広々と見せる165㎜幅

フローリングは幅広の165㎜幅!
幅広材は空間をゆったり広々と見せてくれる効果があり、リビングなどにお勧めです。

極上の木目で上品な仕上がり

オーク2種、ウォールナット1種の計3種をご用意!
どれも節が少なく、大変綺麗な仕上がりで、空間を上品にまとめてくれるはずです。
また、表面単板は4 ㎜の厚みがありますので、無垢フローリングのような質感です。
床暖対応 積層フローリング ミルフィナ


温水床暖に対応

積層フローリングだから温水床暖に対応

積層フローリングのため、高い寸法安定性を持ち、温水床暖房にも対応します。
床暖を使用したいけど、木のフローリングも使いたい!
そんな欲張りにお応えします!

床暖対応 積層フローリング ミルフィナ

【数量限定】サンプル3種セットを無料プレゼント!

真物を大きめカットしてお送りします。

ご希望の方に、製品を大きめにカットして3種セットでサンプルをお送りします。

ぜひ木目の雰囲気や手触りなど、お手に取ってお確かめください。
積層フローリングでありながら、無垢のような手触りをお楽しみいただけると思います!
床暖対応 積層フローリング ミルフィナのカットサンプル

製品自体を贅沢にカットしておりますので、数量限定とさせて頂きます。
品切れの際はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
下記お申込みフォームからお気軽にお申込みください。

カタログダウンロードはこちら

カタログもこちらからダウンロードいただけます。
製品概要・価格等はカタログをご覧ください。
床暖対応 積層フローリング ミルフィナ


サンプル請求・お問い合わせはこちら!

サンプルはぜひお早めにお申し込みください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。


c