室内ドア『innoa -イノア-』 の導入事例集が発行されました【無料プレゼント】


こんにちは!今回は『innoa -イノア-』 導入事例集のご紹介です。
弊社の木製ドアをご採用いただいているお客様5社にインタビューを実施し、
お客様のご感想や採用事例をまとめた事例集を発行いたしました!
事例集は無料でプレゼントさせていただいておりますので、ぜひ最後までお読みください。

お客様の声を聴きたい!

実際にインタビューをさせていただきました

ナガイでは長年木製ドアを販売してきており、たくさんのお客様にご採用いただいております。
しかし、なかなかお客様の率直なご感想やご要望をお聞きする機会が取れずにおりました。

そこで、今回『innoa -イノア-』 をご採用いただいたお客様5社にインタビューを実施。
実際にモデルハウスなどを拝見させていただきながら、お話を伺いました。

インタビューツアーを敢行しました

長年ナガイのドアをご愛用頂いているお客様から、はじめてご採用いただいたお客様まで、
幅広くご感想を伺っております。

事例写真も多数掲載

お客様の個性が活きた事例をご紹介

5社のお客様を訪問させていただいて感じたことは、
皆さん個性豊かに『innoa -イノア-』をお使いいただいているということ。
スタイルもデザインも異なる中で、『innoa -イノア-』がどのように活用されているのか、
ぜひご覧いただきたいと思います。





事例集の無料お申し込みはこちらから

全ページダウンロードはこちら

今回製作した事例集全ページ、ダウンロード版でご用意いたしました。
ぜひお気軽にダウンロードしてご覧ください。



冊子版も無料でご請求いただけます

紙媒体でじっくり読みたい方のために、冊子版もご用意しました。
下記フォームよりお申し込みください。


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

関連リンク

『innoa -イノア-』の紹介ページ。カタログ請求もこちらからどうぞ。


ご協力いただいた各社WEBページ
快くインタビューをお受けいただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。

安田工務店 様

株式会社はなおか 様

亜光建設株式会社 様

株式会社ゼスト 倉敷オフィス 様

エージェイエフ有限会社 様



c