気になるお掃除方法を解説!エコフリースのお掃除Q&A【DL資料プレゼント】


こんにちは!
今回は、エコフリースをはじめとした弊社フリース壁紙のお掃除についてご紹介させていただきます。
よくある質問やお掃除のポイントまとめたダウンロード資料をご用意しておりますので、
ぜひ最後までご覧ください。

フリース壁紙のお掃除方法を徹底解説します

エコフリースって水拭きできる?

弊社のフリース壁紙は「壁紙でありながら塗り壁のような美しい質感」
「しなやかで強靭なフリースの耐久性」を持った自然由来の壁紙としてご好評をいただいております。

しかし、はじめてお使いいただく方にとっては「汚れがついたらどう落とすの?」など、
ご不安に思われる点もあるのではないでしょうか。
そこで今回は、ご採用いただいた皆様、現在ご検討中の皆様へ向けて、
お掃除方法に関するQ&Aや予め知っておいていただきたいポイントなどをご紹介したいと思います。



ユーザーさんからのよくあるお問い合わせ

エコフリースは水拭きできるんですか?
水拭き可能です。 当社のフリース壁紙は強靭な不織布を使用しているため、水拭きしてもへっちゃらです。


汚れがついたらどうするの?
水拭きだけでなく、中性洗剤もご使用いただけます。 また水を含ませたメラミンスポンジで軽く擦ることも有効です。


キッチンや水回りでも使えるの?
ご使用いただけます。汚れのつきやすいキッチンや水回りでのシチュエーション別のお掃除方法をQ&A資料にご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

さらに疑問点をまとめたQ&A資料をプレゼント中!

安心してお使いいただくために、ぜひお読みください。

・普段のお手入れ方法は?
・汚れが落ちなくなってしまったら?
・こんな汚れにはどう対処したらいいの?
・シチュエーション別汚れの落とし方 ・・・などなど
詳しいお掃除方法をご紹介しております。

これで安心して使えそうです!

と仰っていただけるような資料をご用意いたしましたので、ぜひ無料ダウンロードしてご覧ください。


お問い合わせはこちらから




フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。



関連リンク













c