エコフリース施工イメージ集のご紹介【PDFダウンロード】


高級感のあるマットな仕上がりが人気の「エコフリース」。
採用してみたいけど、どんな雰囲気になるのか分からない、
想像がつきにくい…と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな方のために「エコフリース 施工イメージ集」をご紹介します!

エコフリースの美しさ、3つの理由

① テカリの無いマットな仕上がり



エコフリースはマットな水性塗料で仕上げられています。
ビニールクロスのようなテカリがないため高級感があり、大変落ち着いた雰囲気を醸します。

② フリース(不織布)×塗装で奥行きが出る



フリース(不織布)は繊維が折り重なることで構成されています。
この繊維の折り重なりが微妙な凹凸を生み出し、空間に奥行き感をもたらします。
一般的なペイント壁で見られがちな「のっぺり感」は、エコフリースにはありません。

③ 照明を優しく包み込んで上質な空間に



マットな仕上げと、奥行き感のある素材で、照明との相性は抜群です。
光を柔らかく反射し、照明の魅力を最大限引き立てます。
間接照明を導入されるなら、エコフリースもぜひご検討ください。

エコフリースの美しさをお手元で実感

施工イメージ集を無料ダウンロード!

エコフリースの全色をご覧いただける施工イメージ集をダウンロード限定でプレゼント中です。
ぜひ、カットサンプルの手触りと併せてイメージ集もご確認ください。

その他お問い合わせはこちら


ご不明点・気になる点はお気軽にお寄せください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。


コメント