キッチンや洗面の扉に!Nオーダーで作る「収納小扉」

こんにちは!今回はサイズオーダー建具「Nオーダードア」で作る収納小扉のご紹介です。
キッチンやリビングに木の扉があると、空間がぐっと柔らかくなります。
そんな収納小扉の魅力を一挙紹介します!

Nオーダードアとは?

1㎜単位でサイズ指定できる木製ドア

デザイン一例。ほかにも種類豊富です。

Nオーダードアはドア幅・高さ共に1㎜単位で指定可能な木製建具です。
デザインも豊富で、お好みに合わせて様々な建具を製作可能です。
本物の木(ベイツガ材)を使用し、職人が1枚1枚製作。
世界にただ一つのドアをお届けします!

収納小扉も製作できます

Nオーダードアは収納小扉も製作可能です。
キッチンや洗面化粧台、リビングの収納扉など、様々な場面でお使いいただけます。
框の装飾やガラスなど、選択肢も豊富です。

Nオーダードア HOS1F 現場塗装



木製の収納小扉は唯一無二の味わい

水回りに個性と暖かみをプラス

Nオーダードア HOS2V 現場塗装

本物の木の表情・質感は空間に暖かみをプラスしてくれます。
キッチンや水回りは人工的な素材を選びがちですが、
そこに天然素材を投入するだけで雰囲気がガラッと変わります。
Nオーダードアの収納小扉には、ユニット完成品には無い個性や味わいがありますね。

Nオーダードア HOS1V マットカラー塗装(ホワイト)*引き出しは現場造作

水回りに木を使うのは不安…という方も多いですが、
水に強い塗装を施せばほとんど問題ありません。
人工素材とは異なり、経年変化や汚れ・傷もひとつの味として楽しめることも
木素材の良さではないでしょうか。

Nオーダードア HOS2F ワイプ塗装(栗皮色)

収納小扉は造作家具にも!

収納小扉は造作家具にもお使いいただけます。
リビングの壁面収納やテレビ台など…
扉があれば目隠しやほこり防止にもなりおススメです。

Nオーダードア HOS2G-CR

Nオーダードア HOS2V

ドアとのコーディネートも楽しんで

Nオーダードアは弊社の人気シリーズ「イーストヘムロックドア」と同じベイツガ材で製作しており、
一緒にお使いいただくことで空間に統一感を持たせることができます。

Nオーダードア HOS1V(左)、イーストヘムロックドアSN-82PR(右)
マットカラー塗装(ミルクティー)

同じ色で塗装するもよし、異なる色で組み合わせを楽しむのも良し、
コーディネートを楽しんで理想の空間をつくっていただけたらと思います。

納期はお問い合わせください


人気商品につき、現在工場フル稼働で製作を行っております。
手作業で1本1本製作しているため、納入には都度お時間をいただいております。
ご注文いただく前に、デザイン・数量・塗装の有無等のご希望をお書き添えの上、
お問い合わせいただけますと幸いです。

カタログダウンロード・お問い合わせはこちらから

詳細はカタログをご覧ください

カタログダウンロードで商品仕様・価格等をご覧いただけます。

お問い合わせはこちらから


詳しいお見積もり・納期・デザインのご相談等は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業員より詳しくご案内させていただきます。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。




c