【来場御礼】ジャパンホームショー、タイ展示会「ACT Forum'19」のご報告!


11月13日~15日に行われたジャパンホームショーでは、
たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。
実は、同時にタイでも展示会に出展しておりました。
今回はそのご報告と、サンプルブックプレゼントのご案内です。

ジャパンホームショーご来場ありがとうございました。

曲線が印象的な展示ブース

11月13日~15日に東京ビックサイトで行われた「ジャパンホームショー2019」
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

今回は曲線が印象的なデザインのブースになりました。

R面も美しく仕上げられるのは、しなやかで強靭なフリース素材だからこそ。
エコフリース、しっくいフリース、さらりウォールを展示し、
それぞれの魅力をじっくりお伝えすることができたかと思います。


調色ライトで違いを実感

今回はその場で調色できる照明を採用し、
昼光色~電球色まで、それぞれ組み合わせをお試しいただける仕組みにしました。
エコフリースはマットな仕上がりで、光の反射が柔らかいのが特徴です。
照明を最大限引き立てるエコフリースの魅力をお伝え出来たのではないでしょうか。


改めてたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。
また、ブースに行けなかった、ゆっくり説明を聞けなかった、資料を貰いそびれた…
そんな方のために無料サンプルブックをご用意しています。
ブログの最後に申し込みフォームがありますので、ぜひ最後までご覧ください。

▼ 忙しい方は...

タイの展示会「ACT Forum'19」のご報告

フリース壁紙を世界に!

私たちは「美しさ」 「機能性」 「エコロジー」を兼ね備えた次世代のフリース壁紙を
世界にも発信していきたいと考え、タイに販売代理店を設立しました。
日本からタイに、そして世界中に・・・フリース壁紙を広めていきます!

「ACT Forum'19」とは?

「ACT Forum'19」公式サイトより

「ACT Forum'19」とは、建築・インテリアデザイン・景観・都市計画の
4つの建築分野すべてをカバーするタイ最大級のイベントです。
バンコクのインパクトという会場で開催され、
30カ国500社以上が出展者として参加、来場者数25,000人を記録したとのことです。

塗装文化のタイ、壁紙の普及はまだまだ。

タイでは壁紙はまだまだ普及しておらず、
コンクリート壁に直接ペイントする塗装仕上げが主流だそうです。
ただ、このような方法はクラック(ヒビ)が入ってしまうなどのデメリットがあります。

塗装仕上げの風合いをさらに美しく引き立てクラックも防ぐことができる
エコフリースは、タイでも必ず活躍できると確信しています。

タイの皆さんはフリース壁紙に興味津々!

今回、タイの展示会にはじめてフリース壁紙を出展しました。
日本らしいシンプルモダンなデザインのブースに
たくさんの皆さんがお越しいただきました。


集客予想を大きく上回る大盛況で、
用意したカタログや資料が足りなくなってしまうほど。
壁紙があまり普及していないタイでは、皆さん興味津々といった様子!
これからタイでの活動がより楽しみになる展示会でした。



フリース壁紙 全部見サンプルブックを無料プレゼント

展示会見逃した方のために!

ブースに行けなかった、ゆっくり説明を聞けなかった、知らなかったけど気になる…
そんな方のために、フリース壁紙の無料サンプルブックをご用意しました。
全ラインナップをA4サイズでご用意。
タイでも大好評だったフリース壁紙の魅力を、より実感してください。


無料サンプル請求はこちら!

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。



コメント