施工写真紹介◎ 木のぬくもりを感じる素朴なおうち


こんにちは!ブログ担当の塚平です。
本日は、お客様の住宅見学会にお邪魔しました。

木の温もりを感じる、素朴でかわいらしいお家でした。
このブログでも、少しご紹介させていただきます。

外壁は、2種類の木製サイディングを取り入れてモダンだけど柔らかな印象です。

左、こげ茶のサイディングはウェスタンレッドシダーの本実パネリング(節有り)です。
右、明るい茶色のサイディングは、ウェスタンレッドシダー、べベルサイディングになります。

設計士さん自ら塗装をされたそうです。





金物は設計士さんこだわりのもの。




1階リビングは、床材にユーロオークアンティーク(オイル仕上げ)を使っていただきました。
現場でワックスを塗って仕上げたそうで、上品な光沢がありました。
無垢の床材だから、歩きごこちが気持ちいいです◎









2階のフローリングは、アカシアユニフローリングのナチュラル色。
こちらも現場でワックスを塗られたそうです。
木目がハッキリ・個性的で、オシャレな雰囲気に仕上がっています。






 シンプルだけど、細部までこだわりが。
こんなおうちに住みたいな~と思ってしまいました。



設計士さんのHPはこちら
noie house&shop design




c