本日の塗装ドア

こんにちは!ブログ担当です。

先日、ナガイ ソフトバレー部で大会に出場してきました。
「親睦を深める」趣旨の比較的ゆるめの大会だったのですが、
普段運動しない私は、1日で身体がバキバキに…
でもたまに運動すると気持ちいいですね!

社員のご家族の方もたくさん応援に来てくださって楽しかったです!
(あまり活躍できませんでしたが・・・^^;)


総合8位でした!やったー



さて、本題です。
今日は、お久しぶりに「本日の塗装ドア」のコーナーをしたいと思います。




①イーストヘムロックドア 266
  オスモカントリーカラー 2308 ノルディックレッド


写真だとちょっと明るい赤に見えますが、実物は暗めのニュアンスある赤色です。





①イーストヘムロックドア 266
  オスモカントリーカラー 2507 ダブブルー

ダブブルーはカントリーカラーのなかでも人気の色合いです。
くすんだ水色がオシャレでガーリーだなと思います。






③レクサンド 55シリーズ G55 10-21
 オスモカントリーカラー 2507 ダブブルー

こちらは、最近はじまったレクサンドの玄関ドアのオーダー塗装品!
これまではレクサンは白かチーク色のどちらかが主でしたが
全15色からセレクトできますので、ぜひご利用ください!




その他の色はこちらからご覧ください↓
http://www.nagai.co.jp/product/paintdoor/index.html







c