【来場御礼】インテリアライフスタイル展 ブースのご紹介

先月、東京ビッグサイトにて開催されたインテリアライフスタイル展に出展させていただきました。
インテリアをやさしく彩るフリース壁紙「Lemilliur -レミリア-」を展示し、たくさんの方にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆様には、改めてお礼申し上げます。
今回は、展示会にお越しいただけなかった方のために、ブースの様子などをご紹介させていただきます。

IFFT/インテリア ライフスタイル リビングとは?

インテリア・デザインの見本市

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング。
日本各地の家具産地からの出展をはじめとした、空間全体に関わる商材が一堂に会する見本市です。
今年は約300社の出展、幅広い展示を見ることができました。

家具や建材のほかにも、テーブルウェアやアクセサリーなど、最新の装飾品など、興味深い展示が沢山!
普段は建材メインの展示会に出展することが多いため、大変新鮮な気持ちで参加させていただきました。


フリース壁紙「Lemilliur -レミリア-」を展示しました

インテリアに寄り添うカラーバリエーション

Lemilliur(レミリア)は「やさしさを彩る壁紙」をコンセプトに、空間を優しく、彩り豊かに楽しめる壁紙です。


数多くの色でインテリアを楽しんでいただきたい、そんな思いでこれまでご用意がなかった濃色を含めた全18色をラインナップしました。


色合いや質感、機能性など、Lemilliur(レミリア)の魅力を、ブースで表現いたしました!



やさしいパルプの質感も間近に


Lemilliur(レミリア)はパルプを主成分とした不織布(フリース)が基材です。
パルプの繊維が折り重なり、独特の温かみ・奥行き感をお楽しみいただけます。
また、機能性水性塗料で塗装仕上げを施し、塗装ならではのやさしい質感が特徴です。
今回の展示では、普段あまり実際にご覧いただけないカラーや質感も、間近にご覧いただくことができました。


環境に配慮した自然素材の壁紙



弊社では、自然素材やリサイクル原料の使用、森林認証の取得などを通して、環境問題にも積極的に取り組んでおります。
弊社のフリース壁紙シリーズ「eterno」、そのシリーズのひとつであるLemilliur(レミリア)も森林認証の取得しております。
また、Lemilliur(レミリア)は水性塗料で再塗装が可能なため、貼り替えによる廃棄物を出さず、長期的にお使いいただける壁紙です。
こうした製品の提供を通して、SDGsの目標達成・グリーンビルディング・エシカル消費などに貢献して参りたいと考えております。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

新型コロナウイルスの影響もだんだん落ち着いてきており、展示会にも多くの皆様にお越しいただけました。

今後も、直接皆様にお会いできる機会が増えていくことを楽しみにしております。


ショールームはこちら

ゆっくり展示を見られなかった、もっと実際に商品をみたい、そんな方はぜひショールームにお越しください。

Lemilliur(レミリア)のほか、エコフリースやしっくいフリースなど、フリース壁紙シリーズ「eterno」をじっくりとご覧いただけます。

◯アドレス
東京都港区南青山2-9-3-3F
◯TEL.
03-6434-9840(事前予約制)
◯営業時間
9:00 ~ 18:00
◯休業日
毎週土・日曜日、祝日、お盆、年末年始
◯アクセス
  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線/
    都営地下鉄大江戸線青山一丁目駅より徒歩5分
  • 東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩7分

詳細はこちら

詳しい製品情報はWEBページをご覧ください

WEBページからも詳しい情報をご覧いただけます

カタログダウンロードはこちら

こちらからも、カタログをダウンロードいただけます


お問合せはこちら

サンプルのご依頼・ご質問・お見積もりなどはこちらからお気軽にお問い合わせください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。