【来場御礼】JAPANSHOP2021振り返り!オンラインツアーも開催します




先日、店舗や施設の空間デザイン・ディスプレーに関連する製品を紹介する「JAPANSHOP2021」に出展させていただきました。
緊急事態宣言下の中ではございましたが、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

新製品をたくさん展示させていただいたJAPANSHOP。
今回はご来場いただけなかった皆様にも展示内容をご紹介するとともに、
より詳しく展示をご紹介する「振り返り オンラインツアー」のご案内もさせていただきます.
ぜひ、最後までご覧ください!

JAPANSHOPでの展示をご紹介します

やさしさを彩る壁紙 Lemilliur -レミリア-


昨年末発売となった多機能壁紙レミリアを展示いたしました。

レミリアは抗菌・抗ウィルス機能も備えたフリース壁紙です。

水性塗料で塗装仕上げを施した18色展開のカラーバリエーションを実際に展示させていただきました。


幅広い色展開で、落ち着いた空間にも、華やかな空間にもお使いいただける壁紙です。

実際に壁紙に触れて、質感の良さを実感いただけた方も多くいらっしゃいました。


木質断熱ドア「Faces DOOR -フェイズドア-」

温かみのある木の質感、30色展開の塗装仕上げ、高い断熱性を兼ね備えた「Faces DOOR」。

すでに発売させていただいるアメリカンスタイルの「Rise -ライズ-」を中心に展示いたしました。

「Rise -ライズ-」は天然オークの単板仕上で、重厚な框デザインが特徴です。


また、未発表の新デザインも先駆けて展示させていただきました。

シンプルなフラットスタイルの「Calm -カーム-」、節のあるアルダー単板仕上げ、縦ラインのスリットが特徴の「Groove -グルーヴ-」です。


こちらもご来場いただいた皆様から大変ご好評をいただきました。

こちらはまだ先の発売にはなりますが、発売の際には改めてご案内させていただきます。


ドアハンドル「Kwikset コンテンポラリースタイル」

アメリカ、Kwikset社から新たに発売された「コンテンポラリースタイル」。

これまでになかったミニマルデザインが特徴です。

輸入ハンドルと言えば装飾的なデザインが主流でしたが、こちらの「コンテンポラリースタイル」はシンプル&モダンデザイン。これまで輸入アイテムに親しみのなかった方にも興味深くご覧いただけたようです。


木製 室内窓

なかなか実物をご覧いただく機会のない「室内窓」も展示させていただきました。


木製室内窓はインテリアとしても、光や空気を通す換気アイテムとしてもとても優秀な部材です。

弊社の室内窓はベイツガで製作。枠や金物もセットなので、取り付けも簡単です。


バーンドア金物+5Gドア(参考出品)

インテリアのアクセントになる、剥き出しの引き戸レール「バーンドア金物」も展示。

あわせて参考出品として「5Gドア」を展示させていただきました。


「5Gドア」はこれまでの弊社のアイテムとはガラッと雰囲気が異なるドアです。

木製でありながら細くてスタイリッシュな框デザイン・全面ガラスで、リビングドアはもちろん間仕切りや収納扉としても活躍しそうです。

参考出品ではありますが、皆様から「欲しい!」という嬉しいお声も多くいただきました。

皆様のお声を参考にさせていただきますので、ぜひ今後の展開を楽しみにお待ちください。


【ウェビナー】映像でJAPANSHOPを振り返ります

3月30日(火) 15時~ JAPANSHOP 振り返りツアー開催

今回ご来場いただけなかった皆様、ゆっくり展示をご覧いただけなかった皆様に向けて

映像でJAPANSHOP2021を振り返るオンラインツアーを開催させていただきます。

写真だけでなく、実際にブースを歩く感覚を映像でご紹介できたらと考えております。

もちろん、営業から詳しく商品紹介もさせていただきます。

当日ご覧いただけない場合も、お申込みいただきましたらアーカイブをご案内いたしますのでご安心ください。

たくさんのご参加お待ちしております。



【JAPAN SHOP 2021 振り返りオンラインツアー】

日時:3月30日(火) 15:00~

視聴方法:ZOOM ウェビナー形式

参加方法:下記フォームよりお申し込みください


*マイク・顔出し不要のウェビナー形式ですのでお気軽にご参加ください

*当日ご覧いただけない場合も、お申込みいただきましたらアーカイブをご案内させていただきます。


オンラインツアーのお申し込みはこちら

オンラインツアーはこちらからお申し込みください


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。