色を楽しむ高機能壁紙「レミリア」が新発売!【WEB説明会も開催】


こんにちは!今回は壁紙の新シリーズのご案内です。
これまでになかった濃色を含め18色のバリエーションを揃えた高機能壁紙「Lemilliur レミリア」が登場いたしました。
色数の豊富さに加え、抗菌・抗ウイルス機能や消臭機能など、機能性も兼ね備えた壁紙です。
商品について12月15日と18日にオンライン説明会も開催させていただきます。
カタログ・サンプルももちろん無料進呈中です。ぜひご覧ください。

高機能壁紙「Lemilliur レミリア」の特徴

18色のカラーバリエーション

レミリアは「やさしさを彩る壁紙」をコンセプトに、空間を優しく、彩り豊かに楽しめる壁紙です。

(左)グレイッシュブルー / (右)フェザーホワイト


数多くの色でインテリアを楽しんでいただきたい、そんな思いでこれまでご用意がなかった濃色を含めた全18色をラインナップしました。

もちろん、当社フリース壁紙の特徴である「質感の良さ」はそのままです。

*ストーングレー、ランプブラック、トープ、スレートグリーン、グレイッシュブルー、ミモザ、パンジーブルーの7色は1月後半発売となります。


また、エンボスも質感と施工性にこだわりました。

フラットな表情を楽しみたいならLE3、塗り壁のような表情を楽しめるLE5、

下地を拾いにくくリフォームにもおすすめのLE8の3種です。

インテリアや用途に合わせてお選びいただけます!


消臭・抗菌・抗ウイルスも兼ね備えた高機能性

特別な水性塗料で仕上げることにより、安心安全な空間をつくる機能性も実現しました。

・抗菌・抗ウイルス

可視光応答形光触媒により室内の弱い照明にも反応し、菌やウイルスの繁殖を抑制します。

・消臭

特殊吸着剤の働きによりトイレ臭、ペット臭、下駄箱などの嫌なにおいを吸着分解します。


・ホルムアルデヒド・アセトアルデヒド吸着

シックハウス症候群の原因物質となる室内汚染物質を化学的に吸着し除去。

化学物質に敏感なお子様やご高齢者、ペットのお部屋に。


・防藻・防かび

建材や人体に悪影響を及ぼすカビなどの発生を防止します。


フリース素材の耐久性・調湿性

従来品のフリース壁紙同様、フリース素材の特徴も兼ね備えております。

高い通気性と透湿性

ナガイのフリース壁紙は吸放湿性が高く、室内の湿度を調整し結露やカビの発生を抑制します。


摩擦や衝撃に強く優れた耐久性

引張強度が高いフリースは、躯体が動いた場合もクロス切れやクラックが発生が少ない素材です。

寸法安定性にも優れ、目地開きも起こりにくく安心です。


施工・メンテナンス性

ビニールクロスと同じように施工が可能です。

伸縮が少ないため、オープンタイムを考慮する必要がなく、突き付け施工も可能です。


詳しい情報は商品サイトで

レミリアをより知っていただくために、レミリアの世界観を表現した特設商品サイトをオープンしました。

ぜひこちらもあわせてご覧ください。



WEB説明会を12月15日(火)・18日(金)に開催

商品のポイントを営業員からご案内いたします



  • 当社従来品との違いは?
  • 実際に施工した様子
  • 詳しい機能性やメリット

など、気になるポイントを営業員がご案内させていただきます。

よりレミリアを知っていただける機会ですので、ぜひご参加いただけますと幸いです。


オンライン説明会概要

【新発売】色を楽しむ高機能壁紙「レミリア」オンライン説明会
  •  12月15日(火) 15:00~
  •  12月18日(金) 16:30~
*両日とも同じ内容です。ご都合のよろしい日程にご参加ください。

ZOOMウェビナーにて開催いたします。
下記からお申込みいただきましたら、参加方法をご案内いたします。


資料請求・説明会のお申込みはこちら

カタログ・無料サンプル、オンライン説明会へのご参加は下記フォームよりお申込みいただけます。

ぜひお気軽にお申込みください。


フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。