「しっくいフリース」新発売! JAPAN SHOPにてお披露目中です。


新発売の「しっくいフリース」のご紹介と
開催中の「JAPAN SHOP 2019」のお知らせです!

新発売!しっくいフリース

あこがれのしっくいが もっと、身近に

しっくいフリースは、壁紙用のフリース(不織布)に
しっくい塗料を工場塗装したものです。
漆喰の主成分である消石灰は「脱臭性」「抗菌性」などさまざまな機能を持っています。
「透湿性」「耐久性」の高いフリース壁紙に塗装することで
漆喰とフリース壁紙のメリットを併せ持った機能性壁紙が誕生しました。



しっくいフリースには、子育て世代にも嬉しいメリットがたくさん!
  1. 脱臭性 ー タバコやペットのニオイを吸着して生活臭対策に。
  2. 抗ウィルス・抗菌性 ー 細菌やウィルスを抑制する効果。
  3. VOC吸着 ー シックハウス症候群の原因を吸着。
  4. CO2吸収 ー 空気中の二酸化炭素濃度を低減。お部屋の空気をきれいに。
  5. 安心安全 ー 余計な添加物を足さないしっくいだから安心安全。

塗装済みの壁紙だから、左官仕上げのしっくいよりも大幅にコストダウンできるのも嬉しいポイントです。

▼詳細・カタログ/サンプル請求はこちら


また、
「質感や色味が気になる!」
「実際に施工した様子を確認したい!」
そんな方には…

「JAPAN SHOP 2019」が開催中です



東京ビックサイトで3月8日(金)まで開催の「JAPAN SHOP 2019」にて、
しっくいフリースがお披露目されています!
すでにたくさんのご来場をいただき、ありがとうございます<m(__)m>

実際にしっくいフリースが貼られた様子をご覧いただけるほか、サンプルも配布しています。



また、「エコフリース」やビオフリースとさわやかFC石膏ボードを組み合わせた調湿壁「さらりウォール」も展示中です。



ナガイのフリース壁紙シリーズ「エコフリース」「さらりウォール」「しっくいフリース」を見比べて頂けるチャンスですので、ぜひご覧ください♪

東京ビックサイトにて、3月8日(金)まで開催中です。

まとめ

会場でお会いできることを楽しみにしています。

▼しっくいフリースの詳細はこちら!



▼エコフリース商品ページ


▼ビオフリース商品ページ


▼JAPAN SHOP 2019



c