施工写真紹介★北欧クラシックテイストなお家

こんにちは!(^^)!

お客様のお家が完成したとのことで、さっそくお邪魔してまいりました。
お写真をご紹介いたします。
今回は北欧クラシックテイストなお家でした。




部分使いのレンガがおしゃれなエントランス。
白い外壁と合わせると、カントリー調になりすぎず爽やかな印象です。

レクサンドーレン 6シリーズ V6-G 10-21(ホワイト)

玄関ドアはレクサンドーレンです。
ホワイト塗装仕上げでこちらも爽やかです。

内装は塗装ドアをふんだんにお使いいただきました。

イーストヘムロック バイフォールド H1424


玄関をくぐるとラブラドールブルーの折れ戸がお出迎えしてくれます。

イーストヘムロックドア 944-SB
ボルドーパインフローリング ブロンズ


内装にもラブラドールブルーのドアをお使いいただいております。
イーストヘムロックドア944のガラス部分はシーディーバロックになっていました。
気泡が入っているテクスチャーの面白いガラスです。

フローリングはボルドーパインフローリング。
お色はブロンズです。
ラブラドールブルーのドアとよくマッチしています。

メトリーパネリング H216

キッチンには、メトリーパネリングH216をふんだんにお使いいただきました。
タイル張りや壁紙を張ったキッチンもよく見ますが、
パネリングで仕上げるのも素敵ですね。



イーストヘムロックドア 66


イーストヘムロックドア 266PR



そして、お庭からの眺めも最高でした。
こんなお家に住んでみたいですね(^^♪

以上、施工写真のご紹介でした!
c