施工写真紹介★マニッシュインテリアのお宅

こんにちは!季節はすっかり春ですね。
東京ではもう桜も咲きはじめたとか…ここ長野県飯田市も例年より早めに開花する予報のようです。どんどん日も長くなってきていますし、春本番が楽しみですね♪


さて、先日お客様の完成見学会にお邪魔して参りました。
そのときの撮影写真をご紹介させていただきます!

まずはリビングから!ブラウンで統一された内装が大人の落ち着きを感じます。

イーストヘムロックドアは自然塗料「オスモカラー」で塗装していただきました。
天然木独特の木目が味わい深い雰囲気を出しています。

イーストヘムロックドア 944-SB
イーストヘムロックドア 44

床材はボルドーパインフローリングのブロンズ色。
アンティーク風の仕上げとなっており、新築ながらもレトロ感や温かみを感じられますね。

ボルドーパインフローリング ブロンズ
ボルドーパインフローリング ブロンズ
ボルドーパインフローリング ブロンズ

お手洗いのドアは真っ白に塗装。
素材は同じイーストヘムロックドアですが、塗装だけでガラっと雰囲気が変わりますね。
壁紙とのコーディネートがパキっと男前な印象です。

イーストヘムロックドア 266

2階にはスウェーデン製の紙の壁紙「Duro」もお使いいただきました。
イーストヘムロックドア SN-82 PR
Duro GAMシリーズ 037-17
イーストヘムロックドア H1460
Duro GAMシリーズ 044-15
柄のある壁紙はコーディネートが難しそうですが、狭い部分や部屋の1面だけに使ったりすると、
とてもオシャレなアクセントになります。
組み合わせを考えるのも楽しいですよね♪


イーストヘムロックドア VT-7 GC

落ち着いた色合いの「マニッシュ」コーディネート。
とってもオシャレで真似したくなるお宅でした♪


コメント