施工写真紹介☆彡

こんにちは。
先日、お客様の新築のお家にお邪魔させていただいたので、ご紹介いたします☆彡
入居済だったのですが快く撮影の許可をいただき、ありがとうございました!



この日はとてもお天気が良い日でした。
青い空にクリーム色の外壁がよく栄えています。
わずか見える背後の山並みも美しく、最高のロケーションですね。


  
ボルドーパインフローリング メティス
フローリングはボルドーパインフローリングのメティスです。
深いブラウンなので、白を基調にしたインテリアが一気に引き締まってみえます。
白の爽やかさも、より引き立っているのではないでしょうか。




ランドリーです。水色の壁で清潔感があります。
水回りですが、木材をふんだんに使っていて柔らかな雰囲気ですね。


以上、施工写真のご紹介でした☆彡
入居済みにもかかわらず、お邪魔させていただきありがとうございました!! c