◎施工写真紹介

こんにちは。
6月に入り雨の降る日が多くなってきましたね。
ナガイの本社がございます長野県飯田市もすでに梅雨入りしたようで
今日も雨が降るような降らないような・・・。
どんよりとした空模様です。

さて気を取り直して、今日は施工写真のご紹介です。
すでに入居されているお家だったのですが、快く撮影許可をいただきました。
ありがとうございます!

ポルドーパインフローリング 無塗装

玄関をくぐると、可愛らしいマネキ猫がお出迎えしてくれました。


ボルドーパインフローリング

こちらはリビング。エントランス同様、広々としていて開放感があります。
照明器具やタイルなど、ところどころに見えるこだわりがシンプルでありながらとてもお洒落です。


ボルドーパインフローリング

最後に、こちらは書斎。木の温かな雰囲気とや柔らかい間接照明の調和が素敵ですね。

今回お邪魔させていただいたのは、木目を活かしたナチュラルな内装と、
シンプルでありながらもこだわりを感じるインテリアがとても素敵なお家でした。

以上、施工写真のご紹介でした!








c