ドア廃材でDIY☆

こんにちは!
2月に入り、日が長くなってきましたね。
まだまだ冬は終わりませんが、少しずつ春の足音が聞こえてきました。


さて、社員がドアの廃材でDIYをしたということで、写真を撮らせてもらいました。

作ったのは……


じゃーん、犬小屋でした!
この犬小屋、ほとんどドアの廃材でできているんです!




パネルやガラスをうまく組み合わせて、廃材とはとても思えない豪華さですね。

こちらが家主の蘭丸くん!芝の子犬くんです。
ころころしていて、かわいい~。犬小屋を撮りに来たはずなのに、
ついつい蘭丸君ばかり撮影してしまって……もうメロメロでした(笑)



今回のDIYは塗装工房の職人によるもの。こんなかわいらしい表札も手作りです。




蘭丸くんも気に入ってくれたそうです♪


以上、社員のDIYレポートでした(*^-^*)







c