G-CLIP FLOORINGが「大改造!!劇的ビフォーアフター」に採用されました!

こんにちは!ブログ担当です。
だんだんと気温が高くなり、初夏の様相ですね。
週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、昨日5月11日(日)に放送された、「大改造!!劇的ビフォーアフター 体当たりして勝手口を開ける家」 にて、G-CLIP FLOORINGが採用されました。

残念ながら、施工中の様子は紹介されませんでしたが
〈アフター〉では、自然の温かみが活きたの内装の様子をばっちり映していただきました!

その様子を少しだけご紹介させてください!


「おばあちゃんの部屋」
自然素材ですから、和風の内装にも違和感なくマッチしています。




「リビング」
無垢のオークの温かみが生きたフローリングで、雰囲気も明るく感じます。




「お子さんのスペース」
優しくて温かい雰囲気でお子さんのスペースにもぴったり。



「ご夫婦の居間と寝室」
ロックな内装にも違和感がなく、かっこいいイメージを保っていますね。



G-CLIP FLOORINGを採用いただきありがとうございました(#^.^#)

商品詳細は以下からご覧いただけます!

http://www.nagai.co.jp/webcatalogue/floor/g-clip.html

今回採用されたのは、G-CLIP FLOORING GC-0N150U/オークナチュラルです。


c