展示会開催中です。

こんにちは。
本日は東京ビックサイトで行われている展示会「JAPAN SHOP」の2日目です。

初日はたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

営業マンより、準備や開会中の写真を貰いましたのでご紹介させていただきます(#^^#)


こちらは準備中の写真!
飯田で組み立てたものをいったんバラして、
ビックサイトで再び組み立てています。





完成したスペースの様子がこちらです

スペースの前には豊富な種類のフローリングを展示しました。
アンティーク風の塗装で仕上げたボルドーパインフローリングが目を引きますね。


中央のスペースはナガイオリジナルの木製ドアの展示です。
塗装ドアは、このタペストリーでご紹介しているように塗装職人たちが
ひとつひとつ刷毛で塗装をしています。

様々なデザイン・様々な塗装があります。


玄関ドアもオスモカントリーカラー塗装ができるようになりました。


左側はG-CLIP FLOORINGの展示です。
釘も接着剤も使わずに、クリップだけで無垢のフローリングを施工することができる商品です。

こちらは実際にお試しできるサンプルをたくさんご用意しています。
ぜひお手に取ってご覧ください♪



手前はG-LOC FLOORINGのコーナーです。
実際にサンプルをカットしたり、フローリング同士を接合してみたり、
色々とお試しができるコーナーを設けました。
ぜひ実際にお手に取ってお試しください!

展示会の詳細はこちらです♪↓

『 JAPAN SHOP 2014 』 に出展します

◆ 出展商品 : G-LOC FLOORING (ジーロックフローリング)G-CLIP FLOORING (ジークリップフローリング)、   内装ドア 等
◆ 日時 : 2014年3月4日(火)〜7日(金) 午前10時〜午後5時 (最終日のみ午後4時30分終了)
◆ 会場 : 東京ビッグサイト 第4・5ホール (有明・東京国際展示場)
◆ ナガイブース : JS4347 (第5ホール・本部事務局近く)

◆ 入場料 : 2,000円 (消費税込)     Web事前登録により、無料でご入場いただけます。

金曜日まで、まだまだ開催中ですので、是非足をお運びくださいませ!




コメント