雪のプレハング工場です


土日は全国的な大雪ということで、ここ信州飯田でも記録的な降雪でした!


ただいま日曜日でも稼働中の松尾プレハング工場でも、こんなにたくさんの雪が!



もともと松尾は暖かくて、あまり雪が降らないのですが
今回ばかりはそうもいかなかったようです…。

日曜日に出勤していた社員で、雪かきが行われたそうなのですが、
こんな男らしく大胆な雪かきをしていたようです。


フォークリフトで雪かきとは! たしかに広い面積を雪かきするには、すごく効率的かも?? 身近な機械での工夫ですね!

そんななか、本業のドア加工もしっかりと行われていました!
おやおや、フェイスブック担当のひとりまでもが動員されていますね??