施工写真紹介★北欧クラシックテイストなお家

こんにちは!(^^)!

お客様のお家が完成したとのことで、さっそくお邪魔してまいりました。
お写真をご紹介いたします。
今回は北欧クラシックテイストなお家でした。




部分使いのレンガがおしゃれなエントランス。
白い外壁と合わせると、カントリー調になりすぎず爽やかな印象です。

レクサンドーレン 6シリーズ V6-G 10-21(ホワイト)

玄関ドアはレクサンドーレンです。
ホワイト塗装仕上げでこちらも爽やかです。

内装は塗装ドアをふんだんにお使いいただきました。

イーストヘムロック バイフォールド H1424


玄関をくぐるとラブラドールブルーの折れ戸がお出迎えしてくれます。

イーストヘムロックドア 944-SB
ボルドーパインフローリング ブロンズ


内装にもラブラドールブルーのドアをお使いいただいております。
イーストヘムロックドア944のガラス部分はシーディーバロックになっていました。
気泡が入っているテクスチャーの面白いガラスです。

フローリングはボルドーパインフローリング。
お色はブロンズです。
ラブラドールブルーのドアとよくマッチしています。

メトリーパネリング H216
キッチンには、メトリーパネリングH216をふんだんにお使いいただきました。
タイル張りや壁紙を張ったキッチンもよく見ますが、
パネリングで仕上げるのも素敵ですね。

ワイプ塗装のドアもありました。
ワイプ塗装は塗料を拭き取って仕上げているので、木目がうっすら透けて見えます。
写真では水色のように見えるのですが、
すこーし緑がかったニュアンスのある山鳩色というお色です。

フローリングはボルドーパインフローリングですが、
先ほどとは違ってメティスというお色をお選びいただきました。
暗めのお色なので空間が引き締まって見えます。

イーストヘムロックドア 66
引き戸はチャコール。
重厚感があります。

イーストヘムロックドア 266PR
こちらのガラスはピンリード。
ストライプのようになっています。


そして、お庭からの眺めも最高でした。
こんなお家に住んでみたいですね(^^♪

以上、施工写真のご紹介でした!

コメント