施工写真紹介★おしゃれな雑貨カフェ

こんにちは!新緑の季節ですね。
ここ長野県飯田ではウグイスが歌声の練習を始めています。


さて、静岡県のお客様が弊社の床材をたくさん使ってくださいましたので、ご紹介します。

まずはアカシアユニフローリング。おしゃれなヘリンボーン張りです!
こちらは無塗装品を現場塗装されたそうです。
ヘリンボーン張りはとても手間がかかったと思いますが、レトロで素敵な雰囲気です♪
アカシアユニフローリング 無塗装

このフローリングは幅が90mmと少し細めですので、ヘリンボーンの網目のような模様が強調されますね。
アカシアユニフローリング 無塗装


お次は、人気のボルドーパインフローリングです。
「ライトブロンズ」は塗装が控えめで、よりナチュラルな雰囲気となります。
ボルドーパインフローリング ライトブロンズ

雑貨の配置がオシャレです…!
雰囲気を出しつつも、主役を邪魔しないフローリングではないでしょうか。
実は在庫限りなのですが、とてもお勧めのカラーです。
ボルドーパインフローリング ライトブロンズ

最後にご紹介するのはH.P Flooringのスクラッチホワイトです。
1枚1枚手塗りで、スクラッチ(ひっかき傷・かすり傷)を表現した床材です。
今回は壁にご使用いただきました。
H.P Flooring スクラッチホワイト

明るいカントリー調の雰囲気で素敵です!
H.P Flooring スクラッチホワイト


フローリングも工夫次第で色々な使い方ができますね♪
ご利用ありがとうございました!

株式会社ナチュラルライフ 様
〒410-0312 静岡県沼津市原1414−1





コメント