リニューアルオープンの展示場★施工写真紹介

こんにちは!
気が付いたら1月末、大変久しぶりのブログになってしまいました…^^;
長野はようやく遅い冬がやって参りました。
インフルエンザも流行り始めたようですので、皆様もお気を付けてお過ごしください♪


さて、お客様の展示場がリニューアルオープン!
ナガイの商品をたくさん使っていただきましたので、ご紹介いたします。


もともとブリックタイルの外装だったそうですが、今回白い壁に一新。
ところどころ、ブリックタイルの面影が残っています。



レクサンドーレン T10-G ※現場塗装
玄関ドアはレクサンドーレン。現場でチークの塗装を剥がしてオスモカラーを塗装したそうです。
もともと塗装済みの商品ですので、塗装が上手くいくとは限りませんし、保証対象外となってしうのですが…こういう方法もあるのかと驚きました!




外装パネリングは、新商品「ヴェルダ」のパネリングです。
ラジアータパインでありながら、自然材料により防腐処理をされていますので、
安心してエクステリアにお使いいただけます。
パイン材ですので、軽くて加工しやすい!
まだカタログには掲載が間に合っていませんが、ぜひ営業までお問い合わせくださいませ。


ボルドーパインフローリング ブロンズ
ロビーに入ると大人レトロな空間が広がります。
ボルドーパインフローリングが良い雰囲気出ています。



リビングには薪ストーブ!とっても暖かかったです。
薪ストーブで焼いた焼き芋をご馳走になったのですが、これが絶品でした!
ねっとり甘く、まるでスイーツ。薪ストーブ恐るべしです。


ボルドーパインフローリング ブランシ
ダイニングはうって変わって、ホワイトを基調とした優雅な雰囲気!
ボルドーパインのブランシはうってつけの床材です。
ダイニングテーブルはCOCO DE CLASSの新シリーズ「DE MODE」です。
無塗装のパインテーブルに、弊社塗装職人が手作業でシャービーシックに仕上げます。
まるで本物のヴィンテージ家具のような仕上がりで、インテリアの主役級ですね。
こちらのシリーズは、インテリアショップ「The Signature Store」でご覧になれます♪



Nオーダードア
アンティーク金物
キッチン収納の子扉は、Nオーダードアで製作。
1㎜単位でオーダーできるので、リフォームにもお勧めです。
子扉等はまだカタログに掲載間に合っておりませんが、ぜひ営業までお問い合わせください♪

取っ手は新商品アンティーク金物をリメイク。下地処理のあとホワイト塗装したそうです。
こちらも標準外の使い方ではありますが…工夫次第で色々な表現ができますね。


和室はオリエンタルな空間!
JOHN KELLY
JOHN KELLY(ジョンケリー)の家具は、洋室はもちろん和室にもぴったりです。


Nオーダードア
ボルドーパインフローリング セピア
折戸はNオーダードア。パネル部分はタイシルクの壁紙を貼ったそうです。
これもナイスアイデアですね♪
天然木素材・無塗装品のドアですので、現場にて様々な仕上げが可能です。

板の間の部分には、ボルドーパインフローリングのセピアを使用。
ランダムに入った墨がかっこいい仕上げです。


2階はシンプル&シックなインテリア。
ボルドーパインフローリング ブロンズ

子供部屋には梁を活用したブランコも!憧れちゃいます。
H.P door Antique
折戸は人気のアンティークウォールナット塗装です。
重厚感・高級感のある色合いが素敵です。
あえて子供部屋をシックに仕上げるもの良いですね。


書斎スペースはカウンターで区切られているだけですが、
壁紙を変えることによって、なんとなく独立した空気感が漂います。
Duro GAMシリーズ
壁紙はデューロの壁紙です。
GAMシリーズは部分的なアクセントとして人気のシリーズです。



そして!寝室は超ロマンチック空間!
女子は好きな方、多いのではないでしょうか。
Duro ソルベシリーズ
イーストヘムロックドア H1440
壁紙はDuroのソルベシリーズ。
ホワイトとミルキーグリーンの組み合わせが乙女チックです。
折戸にはシャビーなエイジング塗装を施すことで大人っぽさも感じられます。

ボルドーパインフローリング メティス
床はボルドーパインフローリングのメティス。
ダーク色の床材にすることで、ぐっと空間が落ち着きますね♪



盛りだくさんになってしまいましたが、この記事ではご紹介しきれなかったものもたくさんございます!
お近くの方はぜひ展示場までお越しいただき、実際にご覧になってください♪

イソップハウス株式会社

〒396-0013 長野県伊那市下新田3044-1
伊那ハウジングセンター内











コメント