木製クローゼットドアで 快適オシャレな収納を演出


快適なマイホームには欠かせないのが収納ですよね。
弊社オリジナル木製のクローゼットドアなら、
そっけなくなりがちな収納空間をオシャレに演出することが可能です。
今回、そんなクローゼットドアの魅力をお伝えしたいと思います!
また、従来の商品からリニューアルをしましたので、
変更点や特徴などもご紹介します。


イーストヘムロック クローゼットドアとは?

本物の木製だから質感が違います

日本国内でも様々な収納扉がありますよね。
リアルな木目調のものもたくさん!
でも、そのほとんどが木目調の柄が印刷されたシート貼りで、本物の木ではありません。
価格や使い勝手という面では、こういった収納扉も選択肢の一つです。
でも、インテリアにこだわりたいという方には少し物足りないかもしれません。

弊社のイーストヘムロック クローゼットドアは天然木で製作されています。
プリントでは表すことができない本物の木目はやっぱり素敵です。
そして木製ならではの重量感や温かな手触り、年月を経て深みを増していく色合いなど…
木ならではの魅力がたくさん詰まっています。

ヘムロック(ベイツガ)材の表面

表面材は美しい木目のヘムロック(ベイツガ)なので
どんな空間にもしっくりなじみ、使いやすい表情です。

デザイン豊富だからあらゆる空間に

パネルタイプやルーバータイプなど、デザインも豊富です。

スッキリした印象にしたいならパネルタイプがお勧めです。
また、ルーバータイプはオシャレな雰囲気はもちろん
通気もとれるので機能面でもお勧めです。


塗装で自分だけの個性を出して

クローゼットドアは無塗装の状態で販売していますので
インテリアに合わせて自由に塗装していただくことが可能です。
木目を出してナチュラルにしても良し、
ペンキ仕上のように塗りつぶしても良し。
世界に一つだけの素敵な収納に仕上げることができますよ。

クリア塗装なら和室にもピッタリ

チャコール色の塗りつぶしでクールに

もちろん、弊社でも塗装サービスを行っております。
材質を熟知した職人が手作業で行い、上のような仕上げはもちろん、
こんな素敵なアンティーク仕上げまで可能なんです♪
ヴィンテージ塗装 ピーリング で個性的に

▼こだわりの塗装シリーズはこちら!



従来のバイフォールドドアからリニューアルしました

これまで「イーストヘムロック バイフォールドドア」として販売しておりましたが
今春(2018春)に「イーストヘムロック クローゼットドア」としてリニューアルいたしました!

縦框の幅サイズが変更

従来品から框のサイズが大きくなり、より反りにくい構造になりました。

デザインはほとんど変わりませんが、少しシッカリした印象です

本体サイズ・バリエーションが変更に

サイズバリエーションが変更になりました。
より現場で使いやすいサイズになったかと思います。

詳細は増刷版カタログで!

その他セット内容など、詳細は増刷版カタログでご覧いただけます。
また、その他ご不明点があればメールフォームや担当営業まで
ぜひぜひお問い合わせ・ご相談くださいませ。




コメント