施工写真紹介◎

初めまして。
6月1日よりweb管理に配属となりました新入社員です。
今回よりブログ記事を担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!
早いもので、6月も半ばを過ぎてしまいました。
梅雨入りはしたものの、雨の少ない日が続いていましたが、
やっと本日は梅雨らしいお天気となり、こちら長野県飯田市は少し肌寒いくらいです。
寒暖差が激しいため、皆さまも体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。

さて、久々に施工写真のご紹介です。
弊社のドアを沢山使っていただきました。
先ずは定番人気のイーストヘムロックドア44。
サイズや塗装の仕方ひとつで、お好みのスタイルに。
まるで長い年月を経たかのようなアンティーク風の素敵なドアに仕上がりました。

イーストヘムロックドア 44




イーストヘムロックドア 44






続いて、1mm単位で1本から製作可能な「Nオーダードア」。
さまざまな空間やライフスタイルに合わせきめ細かく対応します。
ガラスの模様がノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。

Nオーダードア




こちらも「Nオーダードア」。
3種類、それぞれデザインも塗装も微妙に異なりますが、
醸し出される雰囲気が調和し、上手く空間に溶け込んでいます。

Nオーダードア








サニタリールーム。
壁とドアのこんな配色も素敵ですね。

Nオーダードア




シンプルな白い塗装と黒いハンドルがクールな印象のNオーダードア。
塗装とガラスのバリエーションで様々な空間に対応します。
Nオーダードア


いかがでしたか?
世界にたった一つだけのオリジナルのドアなんて素敵ですね。

以上、施工写真のご紹介でした。

c