施工写真紹介★ゆったりと住まう平屋

こんにちは。
お客様のお家が完成したとのことで、昨日撮影にうかがいました。
今回はゆったりと住まう平屋。
さっそく皆さんにもご紹介いたします。

レクサンドーレン T10-G


玄関ドアはレクサンドーレン。
デザイン性と機能性を兼ね備えた人気のある断熱木質ドアです。




こちらはリビング。
平屋らしい高い天井で開放感があります。
梁のあるお家、憧れます。


イーストヘムロック バイフォールド (H1440)
お隣の部屋にはバイフォールドをお使いいただきました。
たっぷりの収納も快適なお家づくりにかかせませんね。



ヘムロックドア(266、H1440)
木の色に白の壁が爽やかです。
写真では伝えきれず残念なのですが、とても素敵な漆喰壁でした。



デューロ ビクトリアシリーズ
トイレの壁紙はデューロです。


デューロ ビクトリアシリーズ

洗面所にもデューロ。
サニタリールームはプライベートな空間なので、遊びのきいた内装を楽しめますね。




エコフリース
ロフトもありました。
日差しがたっぷり差し込んでくる、気持ちのいい空間です。
天井には、新商品エコフリースをお使いいただきました。



エコフリース
壁も天井も白で統一しているので、
明るくて広々してみえますね。

最近注目されつつある「平屋」。
開放感があり、とても魅力的なお家でした(^^♪ c