施工写真紹介☆彡

こんにちは!
お客様の完成されたばかりの新築現場にお邪魔させていただきましたので
ブログでもご紹介させていただきます!
レクサンドーレン T10-G 10-21 (チーク)

玄関ドアにはレクサンドーレンをご採用いただきました。
チーク材独特の風合いと細部までこだわったデザインが魅力的ですね。
弊社でも根強い人気がある逸品です。

リビングへの扉はオスモカラーでロイヤルブルーに塗装されています。
鮮やかでツヤ感のあるブルーですが
ブラウンやブラックなど落ち着いた色味と合わせることで
遊び心が効いた大人な空間になっています。
ブロンズ色のボルドーパインとの相性もばっちりですね。


木の温かみがあるお部屋で、薪ストーブと一緒にゆったりとした時間が過ごせそうです。

収納スペースにはイーストヘムロック バイフォールドお使いいただいております。

イーストヘムロック 44

イーストヘムロック 44の引き戸もございました。
通常、弊社の引き戸は連動仕様が多いのですが、
今回は引き分け仕様で取り付けていただいたようです。
現場撮影ではあまり目にしないので、新鮮さを感じました。

ボルドーパインフローリング ブロンズ

キッチンは可愛らしい黄色の壁です。
フローローリングや家具など、木材の色が統一されているので
すっきり馴染んで、良いアクセントになっていますね。

ボルドーパインフローリング ブロンズ

他にも青色の壁のお部屋や・・・


緑色の壁をしたお部屋もありました。
こちらのお部屋は他とは違い、建具が明るい色です。
建具と壁の色の組み合わせ方で、まったく違った印象になっていますね。



今回お邪魔させていただいたのは、遊び心のある色遣いが素敵なお家でした!

コメント