施工写真紹介◎バリ島のような雰囲気が素敵です♪

こんにちは!お盆も明け、飯田では朝晩冷え込む日も多くなってきました。
とはいえまだまだ残暑は続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください。

さて、お盆前にお客様の新築現場にお邪魔させていただきました。


奥様がバリ島をお好きということで、全体的にエキゾチックな内装に仕上げられていました。

イーストヘムロック バイフォールド H1440

玄関収納にはイーストヘムロックドアの折れ戸をご使用いただいております。
こちらはオスモカラーのシーダーという色で塗装されたとのこと。
今回、内装全体をこちらのカラーで仕上げていただいておりますが、
赤味のあるシックなブラウンで、確かに南国・バリ島のイメージにピッタリです。


イーストヘムロック ノックダウン 944
イーストヘムロック バイフォールド H1440
ボルドーパインフローリング 無塗装

フローリングも同じオスモカラーのシーダー色で塗装で統一。
ボルドーパインフローリングの無塗装は170㎜の幅広サイズですから、ゆったりとした空間に感じられます。


リビングも大部分をシーダー色で塗装いただきました。
色味を統一しますと、シックで大人な雰囲気に感じられますね。






和室は雰囲気がうってかわり、ボルドーパインフローリングをクリア塗装。
建具もナチュラルな仕上げで、なんだかほっと落ち着けるような空間ですね。



イーストヘムロック ノックダウン 66・266
ボルドーパインフローリング 無塗装


以上、シーダー色で統一された素敵なおうちをご紹介させていただきました。
バリ島をイメージされつつも、ほっと落ち着けるようなインテリアが印象的でした。


さて、こちらのお客様はご自宅の隣に、お蕎麦屋さんも構えていらっしゃいます。
こちらにはモエルベンのパインフローリングをご使用いただきました。
和風の内装とも雰囲気ピッタリですね。

パインフローリング モエルベン 無塗装 



以上、施工写真のご紹介でした。
すでにご入居されているなか、快く撮影許可をいただきました。
ありがとうございました!










コメント