『インテリア ライフスタイル』 に出展します

6月10日(水)-12日(金)東京ビックサイトにて開催される
『 インテリア ライフスタイル 』 に出展させていただきます!

弊社では、ヴィンテージ風塗装の家具を出品いたします。

先日、展示会用のブースが出来上がったと聞き、
カメラ片手に松尾のプレハング工場にお邪魔してきました。


じゃん!プレハング工場の奥の一角に、なんとも素敵なお部屋が出来ていました。
中には弊社の塗装職人がひとつひとつ丁寧に塗装をしたヴィンテージ風家具が所狭しと並んでいます。

中の壁は左右で色が違っておりまして・・・


こちらは右側のピンクの壁です。
女性のお部屋をイメージしたインテリアとなっています。
フレンチカジュアルといった雰囲気でしょうか。


かわってこちらは左側。白の壁は男性のお部屋をイメージされているようです。
先ほどの家具よりも少し強めのエイジング加工がされているように見えます。

アメリカンな雑貨がヴィーンテージな雰囲気を引き立てていますね。

今回ご紹介させていただいた家具は、どれも塗装職人が試作に試作を重ねた力作ばかりです!
昨年のブログにもヴィンテージ風塗装の家具をご紹介させていただいております。
ぜひ、こちらも合わせてお読みください。
アンティーク?ヴィンテージ?いいえ、新品です!

それでは!皆様のご来場お待ちしております!
(残念ながら一般のお客様はご入場できないそうです。申し訳ございません。)


『 インテリア ライフスタイル展 』 に出展します
◆ 出展商品 : エイジング加工家具(新商品)等
◆ 日時     : 2015 年 6 月 10 日(水)~ 6 月 12 日(金) 午前10時~午後6時 (最終日は 16:30まで)
◆ 会場     : 東京ビッグサイト/西1・2・3・4ホール + アトリウム (有明・東京国際展示場)
◆ 入場料   : 事前登録により入場無料(登録はこちらから)     

コメント