◎施工写真紹介

みなさん、初めまして。
株式会社ナガイに今年の4月に入社いたしました、新入社員です。

2週間ほど前にWeb管理に配属が決まり、ブログを担当させていただくことになりました。
これまで日記やブログなど書いたためしがないので、今かなり戸惑っておりますが
マイペースに更新を続けられればいいなあ、と思っています。
まだまだ、右も左もわからない私ですが、どうぞよろしくお願いします。

さて!今日の本題ですが・・・
お客様の新築現場が完成したということで、昨日お邪魔させていただきました!




小高い丘にある、カントリーテイストのとても可愛らしいお家でした。
白一色の壁がシンプルでありながら、存在感のある外観です。

イーストヘムロック バイフォールド H1424

サッシから明るい光が差し込むエントランス。
木製サッシとバイフォールドドアの木目を生かした塗装がマッチしています。

ボルドーパインフローリング 無塗装
そしてこちらのフローリング。
なんと!お施主さんがご自身で塗装されたようです!
塗装で少し明暗をつけてあり重厚感のあるシックな仕上がりです。
ご自身で塗装されたことで、愛着もひとしおなのではないでしょうか。

今回お邪魔させていただいた現場は、木目を生かした塗装が多く、木のぬくもりを感じられるお家でした。

入社して2か月、施工現場の見学に行くたびに、マイホームへの夢がふくらむばかりです・・・。

以上、自己紹介と施工現場レポートでした!

コメント