施工写真紹介 大人空間にリフォーム♪

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年になって、少しずつ日が長くなってきましたね。
まだまだ冬は続きますが、春が来るのを楽しみに頑張っていきたいと思います。


さて、お客様がリフォームをされたとのことで、撮影にお邪魔させていただきました。


エントランスには、2枚のステンドガラス入りドア。
それぞれ違う柄が印象的です。ガラスが入ると、エントランスが明るく華やかになりますね。

右:イーストヘムロックドア 
760+ST103-RE中:イーストヘムロックドア 760+ST106-RE
左:イーストヘムロックドア:266-CR

右:イーストヘムロックドア 760+ST103-RE
左:イーストヘムロックドア 760+ST106-RE



リビング側はクリアー塗装。色が変わると印象も違いますね。
こちらはよりナチュラルな雰囲気です。

イーストヘムロックドア 760+ST103-RE


床材はボルドーパインフローリングの無塗装。
現場にてオイル仕上げをしていただいています。
辺材と心材の色の差がはっきりしていて、メリハリのある印象になりますね。
幅広で、ナチュラルな中にカッコよさを感じます。

ボルドーパインフローリング 無塗装


ボルドーパインフローリング 無塗装


寝室のフローリングは、ボルドーパインフローリングのメティス。
使い込まれた風合いは、シックな雰囲気づくりにぴったりです。

ボルドーパインフローリング メティス


ドアもシックな塗装でしっとりとした印象です。
壁紙は、DuroのGUMシリーズ。柄物は難しいように思いがちですが、
Duroの壁紙は色合いが大人っぽく、大きな面積にもおすすめです。

イーストヘムロックドア 266
DURO GUMシリーズ 037-18



落ち着いた内装の大人空間が、とても素敵でした。
すでに入居されているなか、快く撮影許可をいただき、ありがとうございました。







コメント